参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

2月1日(月)のつぶやき その3

2016-02-02 04:46:23 | Twitter

いい部屋ネットのCM
佐倉星cの黄色のベレー帽が
何か引っかかってたんだけど
コレでした!!!
つーか、佐倉星cもCMも関係ないけどね (;^_^A アセアセ pic.twitter.com/8OOiU8kOCV


スパッツ(レギンス)ありきの制服ならいらない pic.twitter.com/e6ucgzDn1W


言いたいことは、1日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。 pic.twitter.com/WfUV0jhKAG


google.com」をわずか1分で占領することに成功してしまった男 - GIGAZINE gigazine.net/news/20151005-…


【映画化&主要キャスト決定?】
中島裕翔が白いご飯の食卓で愛を誓う!
コメントはこちら⇒cinemagene.com/post-7002/
映画『僕らのごはんは明日で待ってる』をご紹介?
#映画 #中島裕翔 #新木優子 pic.twitter.com/b3I6CvWr10

城丸香織さんがリツイート | 16 RT

プロ野球キャンプイン セ全監督40代、見学ツアー盛況:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ21… pic.twitter.com/QfdOLDJaZ5


NHK これでわかった!世界のいま

ワイプにうつる坂下千里子s pic.twitter.com/7htLX6fDml


#あさが来た
千代が第3形態に・・・
この後、母親(あさ)と対立した千代は、
ひとりで宅配便屋を開業するというアナザーストーリーとかw pic.twitter.com/PlJn6Wj18L

2 件 リツイートされました

7日の真田丸は、“衝撃!真田家にとっての本能寺の変”をお送りします。 ということで、PRも、いま子どもたちに大人気のあのユニットとコラボ!?
(YouTube)youtu.be/JzgudIMuypw?
(どーがステーション)www3.nhk.or.jp/d-station/epis…

城丸香織さんがリツイート | 267 RT

月初めが月曜日だと異常に高まる。笑 予定に忙殺されていた日々も一段落し、非常に良いコンディションで2月を迎えました。とりあえず写真の時ぐらいまで髪を切りたい、深刻なももクロ不足を解消したい、そして果たしたい目標がある、そんな2月? pic.twitter.com/0ojHVIxdnJ

城丸香織さんがリツイート | 16 RT

剛力彩芽 初のシングルマザー&医師役「子供に見えすぎないように」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… pic.twitter.com/jIISxGp8uP


しゃべくり007見てくれた方ありがとうございました?
宮藤官九郎さん持ち込み企画の「理想の女子ファッション」に徳井義実さんの好みの服で出演させてもらいました?あ~緊張したっ。

#しゃべくり #しゃべくり007 pic.twitter.com/6GxrNfvWMW

城丸香織さんがリツイート | 96 RT

日テレ しゃべくり007

宮藤官九郎持ち込み企画
「理想の女子ファッション」@石川彩夏c pic.twitter.com/Uk4lZhXNx8

3 件 リツイートされました


コメントを投稿