参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

2月1日(月)のつぶやき その1

2016-02-02 04:46:21 | Twitter

某日、#人生のパイセンTV の裏で
#サイエンスZERO で「サイバー攻撃から身を守れ」とか
何このタイムリー感はwww pic.twitter.com/MRSgqlRnsD

3 件 リツイートされました

【プロ野球】DeNAベイスターズ沖縄到着!明日から宜野湾でキャンプイン!球春到来です(^o^) #ntv #baystars #going_tv pic.twitter.com/BkqjVyjHa8

城丸香織さんがリツイート | 157 RT

サンチェとガンバボーイ??ガンバボーイはいつ会っても元気だしサンチェはお土産ありがとう?フジゼロックススーパーカップ2016でJリーグマスコット総選挙の結果発表を行います!ぜひ、Jリーグのホームページから投票してね(o^^o) pic.twitter.com/7LUFAOiDQJ

城丸香織さんがリツイート | 153 RT

初舞台”月と箱舟”終わりました!
右も左もわからない私がここまでこれたのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!
初舞台でこの役は運命だら??(笑)
この舞台での出会い学びを
これからの自分に繋げて羽ばたいていきます! pic.twitter.com/fexS7heWa5

城丸香織さんがリツイート | 1 RT

ぽにょちゃがTwitterはじめた~~ラブリ~????
@ponyo_mo9
みんなフォローしてね、

あと最近Twitterはじめたかれん@abe_karenのフォローもよろしくね

ハコムスのみんながだんだんTwitter始めてくれるの嬉しいね。賑やか??

城丸香織さんがリツイート | 19 RT

極論、仮に大人の事情があったって、どんな作品も何番手だったとしたって、有利だ不利だとかもしかしたらなくて。自分は何をしたかどれだけを注いだのか、それでいんだ。話が違うなんて思うことがあったって、腹立って悔しくなったって、これが正解なんだと思うと、なるようになんてなる。気がする。

城丸香織さんがリツイート | 7 RT

3ヶ月のおよぶファーストステージ終了
結果は予想できるけど
オイラがとやかく言ってもなんだかなぁ~(´・ω・`)


ちーっす!目高組広報っす ∠(`_´)
TOHOシネマズに『セーラー服と機関銃 -卒業-』を観に行ったら、組長お勧めのMEGAポップコーンも食べてね。組長のPR CMもあるよ??youtu.be/CtWqbv4nmSU pic.twitter.com/6rIJiqkpfQ

城丸香織さんがリツイート | 74 RT

#高月彩良】2月19日発売のBARFOUT!は、カメラマン鏑木さんに撮っていただいた最新ショットです。お楽しみに!
#BARFOUT! pic.twitter.com/iasTdLQdcW

城丸香織さんがリツイート | 82 RT

TOKYO MX 牡丹と薔薇(再) 第41話 本日 15:30~オンエア
#ozawamaju


#秋月三佳
フジ 痛快TV スカッとジャパン 本日(2/1) 19:57~O.A

1 件 リツイートされました

#小宮有紗
#再放送
2016年2月16日(火) 21:00~オンエア
BSジャパン 松本清張ミステリー時代劇 第9話「虎」(再放送)
bs-j.co.jp/mysterycostume… pic.twitter.com/wWQXnOeKC2


テレ東 乃木坂工事中@齋藤飛鳥c pic.twitter.com/Cz50VIbDIX

1 件 リツイートされました

テレ東 乃木坂工事中@齋藤飛鳥c ② pic.twitter.com/B2WdoDtc6s

1 件 リツイートされました

ローソンCM
ミッフィーソング スープボウル篇@岡本玲c
youtu.be/z006ilbliYE

1 件 リツイートされました

ローソンCM
ミッフィーソング 木目柄カップ篇@岡本玲c
youtu.be/qUtKafP81XY

1 件 リツイートされました


コメントを投稿