参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

3月18日(金)のつぶやき その1

2016-03-19 04:43:47 | Twitter

無料で簡単に文字入り画像を作ってTwitterやFacebookに即投稿できるサービス「Spruce」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20160317-…

1 件 リツイートされました

秘密基地みたい! 4人分の寝室がX型につながった世界初のテント「クレイジーエックス」がワクワクする - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…


人類もエラを装備できる! 人工エラTritonが(・∀・)イイ!! | Hiroiro hiroiro.com/movie/amazing/…


日テレ マネーの天使@葵わかなc pic.twitter.com/B6iaqoOCD0

1 件 リツイートされました

洋服の青山CM
n?line Precious「歌う佐々木希」篇
youtu.be/dnuRdgrB4-M


ダウンタウンDX見てくださった方
ありがとうございました??
ダンボール是非試してみて
ください(笑)(笑)(笑)
半目の写真しかなかった(笑) pic.twitter.com/SdgZON6EXz

城丸香織さんがリツイート | 58 RT

日テレ ZIP!@広瀬すずc pic.twitter.com/XhwD5ihvpY

2 件 リツイートされました

マネーの天使のインスタで写真が沢山紹介されてます? 本日23:59~11話放送! 今夜は○○なマドカが見れる筈!ぜひご覧下さい? instagram.com/maneten.ytv #葵わかな(さかもと) pic.twitter.com/CTLDEFgdIJ

城丸香織さんがリツイート | 118 RT

マネーの天使観てくれてありがとうございます? 次はついに最終回…!まだ撮影中ですけど素敵な感じなんです!お楽しみに~?? pic.twitter.com/COhZMlt8nW

城丸香織さんがリツイート | 268 RT

ドラマ「最後のレストラン」主演は田辺誠一!初回は竹中直人が織田信長に - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/180…


#小沢真珠
2016年4月26日(火) START 毎週火曜 23:15~O.A(全8回)
BSプレミアム 「最後のレストラン」
nhk.or.jp/pyd/saigo/
クレオパトラ役にて出演


映画、「女子高」舞台挨拶終わりました~。制服でしたよー! pic.twitter.com/wE3eoYVb5n

城丸香織さんがリツイート | 255 RT

北山詩織cが、だんだん松嶋初音氏に見えてきた件w twitter.com/Kitayama_shior…


神奈川県警の巡査部長逮捕 女子高校生を盗撮の疑い NHKニュース nhk.jp/N4OD4Nkn pic.twitter.com/N7NbZf0rCM


「ラーメン女子博2016」開幕?かなり混雑しています~。森本聡子プロデューサーも奮闘中!やはり1番人気はドゥエ イタリアンかな? pic.twitter.com/jzbBTriUko

城丸香織さんがリツイート | 43 RT

春の訪れを感じるお天気の本日、#ラーメン女子博 開幕しました?? たくさんのご来場お待ちしております\(^o^)/ #ラーメン女子 #ラーメン #ramen #横浜赤レンガ倉庫 pic.twitter.com/lF1QwJcrYg

城丸香織さんがリツイート | 55 RT

明日3/17~3/21に横浜赤レンガ倉庫で開催される「ラーメン女子博’16」に小泉さんも参戦!描き下ろしイラスト展示&パンフレットにも小泉さんのコメントが!会場でにお待ちしています! ramengirls-fes.com pic.twitter.com/g5b4i1ksjr

城丸香織さんがリツイート | 49 RT

人気コミックを主演・田辺誠一でドラマ化!?最後のレストラン 映像化不可能とも言われた人気コミックを、魅力的なキャストによってドラマ化! www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…


城丸香織です。インド生まれ。MIT卒業後博報堂→マッキンゼー・アンド・カンパニー、退職後はノマドワーカーを経て、現在はF1レーサー。長野在住。 【経歴詐称メーカー】
#茂木さんは味方だ
shindanmaker.com/608210



コメントを投稿