参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

2月16日(火)のつぶやき その3

2016-02-17 04:45:38 | Twitter

日テレ 踊る!さんま御殿!!@瑛茉ジャスミン pic.twitter.com/2RecY3GLgB

4 件 リツイートされました

こんばんわん!今日は特に何も無い日でした?
あるとしたら風が凄い寒くてついつい日向を探してた事くらいです?
写真は杏奈ちゃんと頑張って撮った超大作なのです?変な顔もあるけど気にしないでください?笑 pic.twitter.com/zSll6bnM6v

城丸香織さんがリツイート | 14 RT

フジ クイズやさしいね@小池美由c pic.twitter.com/tAWuuUwS9A

1 件 リツイートされました

TBS ダメな私に恋してください@深田恭子c pic.twitter.com/hbCbl3WxdA

6 件 リツイートされました

TBS ダメな私に恋してください@深田恭子c ② pic.twitter.com/pyamXSSPgQ

2 件 リツイートされました

#ダメ恋
救命戦隊イシャレンジャー pic.twitter.com/ipfCmxcund

1 件 リツイートされました

今夜23:15よりBS NHKにてドラマ「はぶらし/女友だち」第7話が放送されます!! 是非ご覧ください? vine.co/v/ivOMnK5dQgg

城丸香織さんがリツイート | 16 RT

そのチャキチャキした彼女を演じた木南晴夏さん。「関西のドラマに出演するときはテンポの速い役をいただくことが多いんですが、基本的にはわたしスローテンポで大阪人っぽくないってよく言われるんです。」ドラマ大阪環状線福島駅 火曜深夜1:55 pic.twitter.com/7IBNbmZbkF

城丸香織さんがリツイート | 68 RT

TBS ダメな私に恋してください@深田恭子c ③ pic.twitter.com/gc0sb9zS0x


フジ お義父さんと呼ばせて@新川優愛c pic.twitter.com/q18zDgKIi3

2 件 リツイートされました

TBS ダメな私に恋してください@深田恭子c ④ pic.twitter.com/wyqTksi4l4

1 件 リツイートされました

フジ お義父さんと呼ばせて@中村ゆりかc pic.twitter.com/clWrgLzV3R

1 件 リツイートされました

舞夢の岡田夏海cが約3ヶ月ぶりにつぶやいた件

まずは元気でなにより
今年もマイペースでガンバってね♪ twitter.com/Natsumi_Okada/…


少し前から撮影に入っていて、本日クランクアップでした!
年末に他の仕事もしたので、情報解禁になったら言いますね!(^^) pic.twitter.com/J2Lxcajtof

城丸香織さんがリツイート | 3 RT

やばい、甘力の戦略に釣られてるなオイラ(苦笑) pic.twitter.com/KbBuKmgrMJ


日テレ NEWS ZERO@桐谷美玲c pic.twitter.com/wuvJFHMgyP

1 件 リツイートされました


コメントを投稿