参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

1月17日(日)のつぶやき その3

2016-01-18 04:40:29 | Twitter

#大河 #真田太平記 #時代劇専門チャンネル
今夜、『真田太平記』第1話の放送です
第1話「若武者たち」
時代劇専門チャンネル 23:00~
ご視聴できる方は是非ご覧ください
jidaigeki.com/program/detail… pic.twitter.com/j1X2OVDHhi


オープンハウスCM
犬のジョンシリーズ「店舗」篇 @菜々緒
youtu.be/7Q55AQtErRY


テレ朝 ハナタカ!優越館 2時間SP@志田未来c pic.twitter.com/xKBhMvpBhw

7 件 リツイートされました

本日1月17日夜9時から放送のスペシャルドラマ「検事の死命」に出演していますっ??予告動画にもチラーっといますね(笑)
どんな役どころなのかは見てからのお楽しみに…?

#検事の死命

tv-asahi.co.jp/kenjinoshimei/

城丸香織さんがリツイート | 31 RT

さて今夜の『真田丸』第2話、天正10年時点の各武将のおおよその年齢です。確認ですけど、真田昌幸はまだ36歳ですからね。信長や家康よりも年下ですから。信幸も信繁もまだ未成年ですし。上杉景勝と織田信忠がひとつちがいなんですね。 #真田丸 pic.twitter.com/RbWBbBZoTr

城丸香織さんがリツイート | 2433 RT

終演いたしました!
ご来場誠にありがとうございました!!!最高!

#レミング ? pic.twitter.com/MbjQmeqcRT

城丸香織さんがリツイート | 9 RT

阪神淡路大震災から21年。今日もいつも通り過ごせたことに感謝しながら、もう一度防災について考える。
みんなで力を合わせて前を向いて。
明日も笑顔いっぱいの1日でありますように!

城丸香織さんがリツイート | 556 RT

#真田丸
温水さん退場とか・・・ pic.twitter.com/d4uYdBtsup

1 件 リツイートされました

邦さん

これからも106スタジオを見守っていて下さい。
50年間、ありがとうございました。

大河ドラマ スタッフ一同

#大河 #真田丸 #林邦史朗

城丸香織さんがリツイート | 1503 RT

#真田丸
草刈さんに丹波さんが憑依したかと思った件 pic.twitter.com/dXrBa33Awl

5 件 リツイートされました

#真田丸
キャストロールに載ってないかもしれないが
草笛さんの手前に映っていた家臣の女性が可愛かった件 pic.twitter.com/exD7IWRwgn

4 件 リツイートされました

2016年1月24日 (日) 19:54~O.A
テレ東 世界の秘境で大発見!日本食堂19
tv-tokyo.co.jp/program/detail…

寿司を丸める猫ガール!?とか・・・ pic.twitter.com/SYYY1gketW


沢山の方が創設者林邦史朗のことを書いてくださって本当に嬉しく思います。
当日の撮影を思い出し涙が止まりません。
最期まで「林邦史朗」でした。
NHKスタッフの皆様のお力添えあって撮影できたものです。
ありがとうございました。

城丸香織さんがリツイート | 58 RT

?お知らせ?

明日1 /18日の18:55~

NHK Eテレ

Rの法則の生放送、
「謎解きミステリー」

に出演します?

是非みてください???
どきどきだけど、わくわくです? pic.twitter.com/ZRCONkK0tD

城丸香織さんがリツイート | 55 RT


コメントを投稿