参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

2月4日(木)のつぶやき その4

2016-02-05 04:41:06 | Twitter

「今ちゃんの実は・・・」
見てくださった方ありがとうございました????
衣装は白のニットワンピ??

今日は、「奇跡体験!アンビリバボー」フジテレビ 19:57~みてね? pic.twitter.com/B0ch32DGvi

城丸香織さんがリツイート | 61 RT

方南ぐみ企画「片想い」2日目終了!
夜は、FM横浜でお世話になっているサイプレス上野さん?mgさん?ディレクターさんが来て下さいました。そして事務所の恒吉梨絵 才川コージ 星野芽衣も来てくれました^ ^

ありがとうございました?? pic.twitter.com/fsvFUMmm13

城丸香織さんがリツイート | 10 RT

【舞台】
方南ぐみ企画「片想い」2日目も
無事終了しました。

今日も事務所タレント、そしてサイプレス上野さん&マネージャーさん、FM横浜のディレクターさんが来て下さいました。

ありがとうございましたm(_ _)m

遠藤舞mg. pic.twitter.com/HfWRQT7CLl

城丸香織さんがリツイート | 17 RT

本日のお稽古もおしまいです。今日は本番用のヘアメイクと衣裳合わせお行いました。みんなとっても可愛い…!夢の世界行きの準備が着々と整っていきます。神岡さんも呪文のようにカウントダウン描いてくれました。チケットのご準備はお早めに! pic.twitter.com/g7lDyJI71I

城丸香織さんがリツイート | 25 RT

日テレ ダウンタウンDX@高橋ひかるc pic.twitter.com/WFzsdbtnWr

1 件 リツイートされました


コメントを投稿