参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

4月12日(火)のつぶやき その2

2016-04-13 04:37:18 | Twitter

えっ!ここまで!?…「中国アニメ」が凄まじく進化している件 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214603507…


みんな起きとるー?24:50から生放送ですよおおお!!このURL押せば見れまっす!!!コメント見ながら頑張るけん沢山書き込んでねっ(*´д`*)!!!!?

tv-asahi.co.jp/onegai_ranking…

#お願いランキング pic.twitter.com/BqJNTvVoOj

城丸香織さんがリツイート | 24 RT

テレ朝 お願い!ランキング@原田真緒c pic.twitter.com/Ya2JRepDbI

2 件 リツイートされました

本日25:20~???
テレビ朝日さんにて「全力坂」に
出演させて頂きます????

今夜は「おいはぎ坂」を走ります???
是非、ご覧下さい???

※上記は関東ローカルでの放送時間になります。
#テレビ朝日 #全力坂 pic.twitter.com/PjtBdOfJSS

城丸香織さんがリツイート | 40 RT

【ニュース♪】
進研ゼミプラスとKANA-BOONがコラボ!「ランアンドラン」オリジナルMV完成!
主演は平祐奈さんです!是非チェックしてみてください!

こちらから⇒ youtube.com/watch?v=KodcFN…

城丸香織さんがリツイート | 35 RT

【イベント情報】Chu→Boh vol.73の発売を記念してサイン会を行ないます。
ゲストは、清水ひまわりc。とってもとっても可愛い女の子なので、是非みなさん会いにきてくださいね。
ひまc初のサイン会ですから。お待ちしています(P)
shosen.co.jp/event/32485/

城丸香織さんがリツイート | 20 RT

こんにちは~(^ ^)
今日からカルピスの公式LINEをお友達に追加すると期間限定で可愛いスタンプが貰えるみたい?
さっそくわたしも使ってみました!笑
皆さんも使ってみてくださ~い?
#カルピス#カルピスウォーター pic.twitter.com/DSsCLKQC7C

城丸香織さんがリツイート | 124 RT

100回超え記念でお肉吟じますとコラボするんです?
と、いうことで後輩の鷲見にも踊ってもらい??紺野もお肉を食べます?放送はそれぞれの放送枠にて(紺野あさ美) pic.twitter.com/bEjRh5JbXk

城丸香織さんがリツイート | 146 RT

【嬉しい3つ目】
なななんと!!
「踊るってよ×お肉吟じます」のコラボが実現します…!!!

ということで、収録の様子をチラ見せ? pic.twitter.com/PNlRgUSL4q

城丸香織さんがリツイート | 145 RT

今月のメンズノンノ美女連載は、駒井 蓮さん。

ウェブ限定ショット&動画をどうぞ!→bit.ly/1Xmtmor #メンズノンノ5月号 pic.twitter.com/MVBxTaX4So

城丸香織さんがリツイート | 18 RT

#駒井蓮 #メンズノンノ5月号
メンズノンノ
UPCOMING GIRLS「あの子が、ちょっぴり大人に見えた日。」
youtu.be/Lis5Y7JiUDI

1 件 リツイートされました

先月、国勢調査や全国の電話帳をもとに発表された「全国の名字ランキング」!5年連続1位になったのが「佐藤さん」!そこで明日は佐藤さんが感じる「あるある」や、対応についての工夫をココ調するよ♪7時25分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/Xr6iuCmm0P

城丸香織さんがリツイート | 138 RT

2016年04月12日 OAディズニーシー15周年

今日は15周年を迎えたディズニーシーを紹介しました!
クリスタルコンパスで光を集めたり、
ショーもすごく楽しかったです
blog.fujitv.co.jp/meza_imadoki/C… pic.twitter.com/w7MExABskj


自転車を盗まれてもGPS追跡可能&スマホを鍵として使う電動自転車「VanMoof Electrified S」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20160411-…


(スタッフ運用)
後藤郁氏の公式Twitterができてた件 twitter.com/kaoru_gotou_/s…


いつの間にかアプリ間違えて消しちゃってる?何消したか考えてるんだけどわかんないの?笑ただ配置変わって変な感じ。。 #なう

城丸香織さんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿