参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

2月2日(火)のつぶやき その3

2016-02-03 04:54:08 | Twitter

2月1日はカプセルホテル誕生日!世界初のカプセルホテル『カプセル・イン大阪』に泊まってみた dime.jp/genre/231289/


ぽにょです??
今日はツインテールの日だったね!去年は絵を描いた気がするんだけど、今年は髪も伸びてたくさんツインテールしたからみんなにプレゼント~する?

あれ、あんまりツインテール無かったよ!

最近の画像が多いけど許してね~? pic.twitter.com/KbcmRZCBun

城丸香織さんがリツイート | 42 RT

ぽにょが
かれんcのフォロワー数を1日で超えちゃった件

確か、かれんcのほうが
1週間ぐらいTwitter始めたの早かった気がしたけど
グループ内単推し格差ってやっぱりあるんだね


#ツインテールの日 #baystars
2016年シーズンもプロ野球・横浜DeNAベイスターズ主催公式戦を
TBSチャンネル2で全試合完全生中継!! pic.twitter.com/VQEMeKUBjw


#あさが来た #魔女の宅急便
千代が加野屋に代々伝わる
選ばれし者だけが使いこなせるという「伝説のほうき」を
手に入れてキキに覚醒するアナザーストーリーとかw pic.twitter.com/3yFrRj3s5c

1 件 リツイートされました

【情報解禁】

舞台版『てーきゅう~先輩とめぐりあう時間たち~ディレクターズカット』全10公演

3/16(水)~3/21(月) @日本芸術専門学校 大森校劇場

高宮なすの 役で出演させて頂きます!
詳しくは、コチラを!↓

te-kyu.mediagate21.jp

城丸香織さんがリツイート | 21 RT

舞台版「てーきゅう」キャスト発表します!! | 舞台版てーきゅう~先輩とめぐりあう時間たち~ディレクターズカット公式サイト te-kyu.mediagate21.jp/news/%e8%88%9e… #中田美優


本日の喜多裕子です!

17:00~21:00 出演いたします?
#ヌードルカフェ
#喜多裕子
#FYT pic.twitter.com/FvgwhEQyVM

城丸香織さんがリツイート | 10 RT

本日19:56~日テレ「踊る!さんま御殿??」
み、み、見て下さい…( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/UQXERWTsyY

城丸香織さんがリツイート | 230 RT

#あさが来た(第104回)
今日の千代ちゃん(小芝風花c) pic.twitter.com/ouXhI0gUDh

1 件 リツイートされました

おしらせ

大江戸温泉物語 新CM

以前からご報告していましたが、公式チャンネルにてアップされましたのでリンクを載せます!
歌もナレーションもやらせていただきました!ドキドキ。。。
ぜひ見てください(o^^o)

youtu.be/dMQHR8SJZ_E

城丸香織さんがリツイート | 26 RT

名鉄ミューズカードCM@秋本帆華c
youtu.be/nVsOX1paeQQ

1 件 リツイートされました

明日2/3のめざましテレビのどこかで無伴奏のメイキング映像とかが少し紹介されるみたいです!是非見てください~!? @mubansou_movie

城丸香織さんがリツイート | 26 RT

ホーユーCM
Beautylabo ホイップヘアカラー
「鏡にほれぼれ」篇@@新川優愛c
youtu.be/ViFbRqyVTUg

1 件 リツイートされました

プロトCM「Goo鑑定篇」@山本美月c
youtu.be/neLTS9SSa1g

1 件 リツイートされました

アットホームCM「ネットワークと人」篇@長谷川恵美
youtu.be/RJCsy8VrDBg


こんばんは!
もう、1月終わっちゃいますね。
みなさんはどうお過ごしですか?

?????
あ~、なるほど!ふむふむ。

私はですね、ソフトバンクのCMに女子高生役で少しですが出演させていただきました!

チェックしてみてください? softbank.jp/mobile/tvcm_me…

城丸香織さんがリツイート | 33 RT

Eテレ Rの法則@佐藤麗奈c&高田夏帆c pic.twitter.com/fN1cZhGynt

1 件 リツイートされました


コメントを投稿