参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

4月7日(木)のつぶやき その4

2016-04-08 05:21:20 | Twitter

アメブロを更新しました「*出演情報*」 amba.to/1qvzUqw

城丸香織さんがリツイート | 5 RT

NHK LIFE!~人生に捧げるコント~

世界の果てまでイッテQ!キター!!! pic.twitter.com/FkeqoeNi91

2 件 リツイートされました

NHK LIFE!~人生に捧げるコント~@石橋杏奈c pic.twitter.com/MvlQqEe3Bm


コーセーCM
雪肌精「新・すっぴんメイク」篇@新垣結衣c
youtu.be/whCgIxtgqUw


ヤマト運輸が過疎地のバス路線を救う「客貨混載」の試み|消費インサイド|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/892…


おつかれチャンピオン??

観てくださったみなさん!
ありがとうござい…マクラーレン!
私たちの新しい面をまた見つけていただけたら嬉しいです?
でも~まだまだ知ってもらいたいっ??
これからも~よろしくねっ(ゆーとぴあ風) pic.twitter.com/i0BzH9cxLo

城丸香織さんがリツイート | 6 RT

日テレ 秘密のケンミンSHOW@宮城美人を探せ pic.twitter.com/FiWoHC88tz

5 件 リツイートされました

川口春奈が3月26日(土)に行った、ファンイベント2016のレポート記事をアップしました!
ken-on.co.jp/topics/2016/04…

城丸香織さんがリツイート | 43 RT

今日下北FM見てくださった方ありがとうございます!楽しかったです( ??? )?
トークをもっと鍛えたいっ?( ??ω?? )?
あ、それと清水ひまわりはヤンキーでは無いです?寝起きに不機嫌になるだけです? pic.twitter.com/U4TQXI5yvc

城丸香織さんがリツイート | 11 RT


コメントを投稿