参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

9月26日(土)のつぶやき その2

2015-09-27 04:56:28 | Twitter

公式サイト出来たらしい。
ドラマ「JKは雪女」、MBSでは日曜深夜から、TBSでは火曜深夜から。見てね。

mbs.jp/drama/ pic.twitter.com/1xLZhwYQ0O

城丸香織さんがリツイート | 220 RT

BS-TBS Seventeen夏の学園祭2015@広瀬すずc pic.twitter.com/eRyORi943h

2 件 リツイートされました

BS-TBS Seventeen夏の学園祭2015@西内まりやc pic.twitter.com/KcHp6vqZZk

2 件 リツイートされました

テレ東 「元祖!大食い王決定戦」
新絶対王者襲名戦~東西予選@もえのあずきc pic.twitter.com/R9lwwj1OXt


高校の友人に、頂きました。
壇蜜先生の本。

勉強します。笑 pic.twitter.com/vpW6pBZ4nk

城丸香織さんがリツイート | 4 RT

ホリプロのガールズ演劇ユニット
Girl<s>ACTRY(ガールズアクトリー) 今月末で解散とか・・・ twitter.com/kaechimomoko/s…


TBS 王様のブランチ

本仮屋ユイカc卒業!
3年半お疲れ様でした!
oricon.co.jp/news/2059779/f… pic.twitter.com/KeLu6AToQW


TSUTAYAの格安スマホを徹底評価 月1000円だが、通信速度は意外に速い trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup…


【ch2】追悼 “川島なお美さんを偲んで…” #イグアナの娘 10月2日(金)よる9:50 第1話から放送します。tv-asahi.co.jp/ch/contents/dr… #菅野美穂 #川島なお美 pic.twitter.com/oe34JceOOb

城丸香織さんがリツイート | 32 RT

安心して見学できるよ! 城跡に女子校が建ってしまい、違う意味で難攻不落になったお城「玉縄城」の見学会が開催 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…


フジ すかっとジャパン2時間SPに、
#あの花 の めんま、#まれ の 桶作麻美こと
浜辺美波c降臨のお告げキター!!! pic.twitter.com/9MKYI9bNtm


制服、あと3年はいってみたいところですね。笑 pic.twitter.com/reLHeHhK0g

城丸香織さんがリツイート | 221 RT

「旅色 10月号」を公開しました!表紙・巻頭グラビアは、女優の川島海荷さんです。少し大人っぽくなった彼女に旅先で外せない条件や最近行った旅行でのエピソードなど、旅にまつわる話を聞きました。tabiiro.jp/monthly/ pic.twitter.com/THcUWcSg4x

城丸香織さんがリツイート | 84 RT

【情報解禁】
TOUCH!WOWOW2015
一度ハマると抜け出せない。

dont.wowow.co.jp/sp.html

初めてのアクションのお仕事とは
これでした??
3日間に渡り撮影した作品です★
実際に側転したり前方したり…
体を張って動いています☆

要チェックです♪

城丸香織さんがリツイート | 18 RT


コメントを投稿