参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

4月7日(木)のつぶやき その1

2016-04-08 05:21:17 | Twitter

ライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
アンコールで伝えさせていただいたんですが、わたしは7月をもって9nineをやめることに決めました。いろいろ想いはあって、ブログに書こうと思うので、もうすこし待っていてください。

城丸香織さんがリツイート | 2920 RT

【CM】
○2016/4/7~O.A
J:COM「ここは、ひとつ。」篇
mobile.jcom.co.jp/sph/cm/
チェックしてくださいませ! pic.twitter.com/1E7vliTIlw

城丸香織さんがリツイート | 172 RT

J:COM CM「ここは、ひとつ。」篇@松井愛莉c
youtu.be/tu2o9pVBl8E


ご報告?
明治「チョコレート効果」のCM
今日からスタートしました!
石丸幹二さんとの掛け合い、楽しかったし勉強になりました?
是非チェックしてみてください!

教えて!チョコ先生!!
meiji.co.jp/sweets/chocola… pic.twitter.com/pP1NMpX1OT

城丸香織さんがリツイート | 23 RT

研音NextGenerationの木内舞留がインスタグラムを始めました。instagram.com/maru_kiuchi_of…

城丸香織さんがリツイート | 8 RT

☆お知らせ☆

今日からオンエアのカルピスウォーターのCM「登場編」にちょこっと出演させていただいています♪?
ほんとちょこっとだけど、良かったら見てください(*゜ー゜)!
asahiinryo.co.jp/calpis-water/s…
#カルピス pic.twitter.com/aQBwhKfWaF

城丸香織さんがリツイート | 27 RT

神戸新聞NEXT|社会|藤原紀香さん一日署長に 西宮、交通安全呼び掛け kobe-np.co.jp/news/shakai/20… pic.twitter.com/9NtMoThTEn


皆さん、撮影されたばかりの
新PR?ご覧になって
くださいましたか?

見逃した方には特別に
30秒のロングバージョンをお届け?

公式HPには60秒もあります??

ktv.jp/yabatsuma/

#ヤバ妻 pic.twitter.com/10Cec4qgWv

城丸香織さんがリツイート | 307 RT

メインビジュアル、コメント初公開です!劇場で見かけたらお手に取ってみてください。

映画『月光』「魂の殺人」といわれる問題を描く衝撃作『月光』メインビジュアルと東小雪、サヘル・ローズら 映画に寄せられたコメントも公開! cinematopics.com/cinema/news/ou… #movie

城丸香織さんがリツイート | 19 RT

CS/チャンネル銀河 不倫調査員・片山由美11
「京都伏見・月下美人殺人事件」(再) 本日 6:00~オンエア
ch-ginga.jp/movie-detail/?…
#ozawamaju


徳光和夫、混浴かなわずぼやく 「路線バスの旅」初の単独ゴールデン(写真 全3枚) #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2069748/f… pic.twitter.com/LespCsqxxg

城丸香織さんがリツイート | 10 RT

イマドキでは仲谷香春ちゃんが「驚きのビジュアル♪撮りたくなるグルメ」を紹介してくれるよ!ホットチョコレートに咲いた、お花がキレイ(灬ºωº灬)
6時45分過ぎに放送予定だよ☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/1mdNKZ5j7d

城丸香織さんがリツイート | 99 RT

【沢井情報】
オタッカーズ・ハイの先行プレミアムチケットに若干のキャンセルが発生致しました。

4月10日午前10時~
プレミアムチケット二次発売を行ないます。※既にお申込み規定の【お一人様3枚4公演迄】という上限に達している方はお求めできません。ご注意ください。

城丸香織さんがリツイート | 5 RT

JAバンク兵庫新CMがO.Aしてます~
今回はマジシャンになっちゃいました!??楽しかったなぁ♪

#JAバンク兵庫 pic.twitter.com/jOXV4qPVhL

城丸香織さんがリツイート | 158 RT


コメントを投稿