参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

2月27日(土)のつぶやき その4

2016-02-28 04:47:07 | Twitter

【蒼あんな】
中学の陸上部の先輩だった上野先輩と久々再会
昔から美人で学校のマドンナだったけど、
今もやっぱりちょーキレイなままでした\(^o^)/?
facebook.com/Anna520and/pos… pic.twitter.com/Vnw9FZjQez


Googleが人間以上の能力を持つ画像認識AI「PlaNet」を開発していることが明らかに - GIGAZINE gigazine.net/news/20160226-…


"誰もが誰かの大切な人"
いい言葉だなぁ。最近意味のある言葉、文章がとっても染みる。
何だか自分の考え方や価値観、見方、想い方が変わったなぁと思う。
言葉の意味や感情、大切さが身に染みる(^^)日々成長だな。死ぬまで勉強だなぁ!

城丸香織さんがリツイート | 5 RT

Google が開発したAI「PlaNet」、ジオタグ無しの写真の撮影場所を特定 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) thebridge.jp/2016/02/planet… #thebridge_jp

1 件 リツイートされました

#ジョブチューン
某日、「ほし~の!」のTLが流れてきたのを見て
#ほしのあき を思い出したのはオイラだけ?
youtu.be/kSSqiwHFlbQ pic.twitter.com/5ZP6eRKbvb


某日、テレビ静岡の天気予報が優子のアイスランドになってた件w pic.twitter.com/N0QTfDbxFE

38 件 リツイートされました

日テレ 怪盗山猫@広瀬すずc pic.twitter.com/YKrjox2Np7

1 件 リツイートされました

日テレ 怪盗山猫@広瀬すずc ② pic.twitter.com/qIY3ZzhESo

1 件 リツイートされました

今日は新しいリップを購入してるんるん気分やぁー?
小さい頃から新しいもんってすぐ使いたくなっちゃう?
2.3枚目はゆうなポーズと言うことで!? pic.twitter.com/L0qGMVLRN2

城丸香織さんがリツイート | 11 RT

NHK 恋の三陸 列車コンで行こう!@黒島結菜c pic.twitter.com/gliBqsDNFd

1 件 リツイートされました

昼ドラの帝王「いちばんしわ寄せを食ったのが昼ドラ」 - jprime.jp/tv_net/tv/24479 pic.twitter.com/bgTfJiKQex

城丸香織さんがリツイート | 49 RT

MBS せやねん!@有村架純c pic.twitter.com/TqmJO8Vu79

1 件 リツイートされました


コメントを投稿