参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

5月23日(月)のつぶやき その3

2016-05-24 04:31:08 | Twitter

ドイツ・フランクフルトにて5/24~開催の日本映画祭
第16回「ニッポン・コネクション」にて #無伴奏 が上映されます
詳細はコチラ↓
nipponconnection.com/program-detail… twitter.com/ninaendo1003/s…


#小宮有紗
ラブライブ!「スクフェス感謝祭2016」
AZALEA スペシャルトークステージ~おはようサンシャイン!!~
youtu.be/uYUx7HXGq8E pic.twitter.com/pIzi8jRUM3


ピークからアップル株で損した人の金額を合わせると26.4兆円、エンロンの4倍 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2016/05/appl.h…


マツダオールスターゲーム2016・開催地第1戦は福岡ヤフオク!ドーム
そして第2戦は横浜スタジアムで開催です!!??
本日は要項発表会見にdianaからはYunaと鈴木あゆみが出演させて頂きました!
#diana pic.twitter.com/EnJfkz0giS

城丸香織さんがリツイート | 80 RT

鵺的『悪魔を汚せ』8公演目ありがとうございました!

#悪魔を汚せ pic.twitter.com/zE3gcCqDr1

城丸香織さんがリツイート | 4 RT

下北沢駅前劇場、舞台「悪魔を汚せ」
福永マリカの超絶悪魔ぶりがあまりに怖くて?
終わって楽屋前に現れたマリカちゃんはいつもの可愛いいマリカちゃんなのに眼をまともに見れない程だった。
驚愕のラスト、ヒロインの顔も必見!明日までだよ。 pic.twitter.com/TSHNvpESyU

城丸香織さんがリツイート | 23 RT

#松風理咲#週刊アスキー 電子版 5/17&明日5/24発行分、連続表紙やらせて頂いてます!終始和やかムードで、緊張気味の理咲の色んな表情引き出して頂いてるので是非!
weekly.ascii.jp pic.twitter.com/BtTGoBZ3wt

城丸香織さんがリツイート | 16 RT

秋月三佳は仲良しなお友達だけど
推し!って言いたい女優さんで
いつも新しい姿を見せてくれる。好き。
今回も三佳はやっぱり素敵だった。

それと福永マリカさんがとんでもなかった
最悪でとにかく最高!にやにやしてしまうけど睨みつけてやりたい
あと奥野亮子さん美しくてとても好みでした。

城丸香織さんがリツイート | 2 RT

奥歯の裏までスマホで確認しながら磨けるカメラ付きハイテク歯ブラシが登場 irorio.jp/sophokles/2016…


BSスカパー!
「HAPPY MONDAY BASEBALL」@牧野真莉愛c pic.twitter.com/P5F0DJYGUv

4 件 リツイートされました

NHK ニュースウオッチ9@姫乃たまさん pic.twitter.com/TZrna8oxzg

5 件 リツイートされました

東京六大学野球 東大 14年ぶりの勝ち点ならず | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… pic.twitter.com/VZwvxQPc4h


白猫プロジェクトCM
「スチール撮影」篇@桜井日奈子c
youtu.be/SH1LKb6FgRU

1 件 リツイートされました

白猫プロジェクトCM
「待つのが仕事」篇@桜井日奈子c
youtu.be/g4Hj1_P_AhI

1 件 リツイートされました

LoGiRL「CHIEのスピログ」に出演させていただきました!
オーラ、お部屋診断…全部完全にあたってて鳥肌が!
凄すぎました?見ていただいた人にはきっと優奈のすべて知られた。笑
ちなみに沖口のフェロモン度は0%らしいです…?。笑 pic.twitter.com/zvivSg9Yso

城丸香織さんがリツイート | 11 RT

日テレ 世界まる見え!テレビ特捜部@二階堂ふみc pic.twitter.com/992INsiKDC


日テレ 人生が変わる1分間の深イイ話@二階堂ふみc pic.twitter.com/8nctc0FihW


今日は大好きなあの子とデートなんです??
良いお天気で気持ち良い~? pic.twitter.com/N02O9HyFBb

城丸香織さんがリツイート | 44 RT


コメントを投稿