参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

12月27日(日)のつぶやき その3

2015-12-28 04:36:07 | Twitter

#おやじホイホイ
マニュライフ生命CM
人生の車窓から ~未来の旅は、あなたが決める。~
youtu.be/AQmivReC_lY


#おやじホイホイ
マニュライフ生命CM
マジンガー課長~セカンドライフへ、マジンゴー!~
youtu.be/iMq6y2wHXKw


【レミング | 来場御礼】音楽劇「レミング」北九州公演、終了しました。年末のお忙しい中、足をお運び頂いた皆様ありがとうございました!あのリズム、あの言葉、あの音、あの光景?寺山修司×松本雄吉の世界、ご堪能頂けたようであれば幸いです。 pic.twitter.com/eYYucEmQ0a

城丸香織さんがリツイート | 8 RT

テレ東 38回平尾昌晃チャリティゴルフ@山内鈴蘭c pic.twitter.com/v1UGlDXmim


来月の総統選挙に向けて台湾のテレビ局全てのニュースチャンネルで候補者3名の討論会生放送中。前回の選挙立は74.3% 国民の関心の高さが伺えます。#台湾 #総統選挙 pic.twitter.com/lPAnKt0W5v

城丸香織さんがリツイート | 6 RT

日テレ 笑点 バンキシャ大喜利SP!@夏目三久 pic.twitter.com/j2ivhve7GK

1 件 リツイートされました

ソフトバンク CM
MOON RIBAR「まる子のクリスマス」篇@広瀬すずc
youtu.be/VVHilCP37zE


#ソフトバンクでんき のCMのキャラって
いつかどこかで見た気がするのはオイラだけかなw
youtu.be/4qAxjLl3_6E


日テレ うわっ!ダマされた大賞@堀北真希 pic.twitter.com/QdPiXoS69q

26 件 リツイートされました

【堀北真希】本日19:00からはダマされた大賞!本当に面白いので絶対見てください!堀北も変態おじさんのブロックに参戦してます!ワッキーさんと写真撮っていただきました^ ^みなさんもたくさん笑ってくださいね! #堀北真希 #ヒガンバナ pic.twitter.com/STzMKwxeKb

城丸香織さんがリツイート | 262 RT

BSプレミアム 「トランジスタ・ラジオ」@中条あやみc ② pic.twitter.com/DNS9OVtBsl

1 件 リツイートされました

日テレ うわっ!ダマされた大賞@坂口佳穂c、吉木りさc pic.twitter.com/MD5J5gARvS


日テレ うわっ!ダマされた大賞@岩本乃蒼アナ pic.twitter.com/7kiyUJbDZA

5 件 リツイートされました

フジ 全日本フィギュアスケート選手権2015女子フリー

本田3姉妹(真凛、望結、紗来) pic.twitter.com/lpxZHhpE40

1 件 リツイートされました

お待たせしました!
『9つの窓』全作品が入った新しい予告編はこちらです。
youtu.be/bVsmjMTYYa0

城丸香織さんがリツイート | 35 RT

チケットも、昨日から販売されています!*\(^o^)/*

私は江籠裕奈さん主演の『レミューテック』に出演させて頂いてます!。・:+°
是非、よろしくお願いします(*'▽'*)♪
twitter.com/AKBShortShorts…

城丸香織さんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿