参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

5月3日(火)のつぶやき その3

2016-05-04 04:36:54 | Twitter

横浜大洋ホエールズ復刻ユニ!みなさんget出来ましたか???
昔から変わらないファンの方々のWe☆YOKOHAMAの気持ち!私達dianaもしっかり引き継いでいきます!!
明日はみんなで勝利を掴みにいきましょう!

Cyan? pic.twitter.com/ng7UVfXv3L

城丸香織さんがリツイート | 32 RT

たくさんの方に動画を見て頂き、嬉しい限りです。
ありがとうございます??
またさらに気合いが入りました??
頑張ります????
#キングダム #羌瘣

猛練習中の風景です~?? pic.twitter.com/KPs9QQwBU4

城丸香織さんがリツイート | 211 RT

フジ 僕のヤバイ妻@相武紗季 pic.twitter.com/lLO98BgZu1

1 件 リツイートされました

BSプレミアム 最後のレストラン 第2皿 この後 23:15~オンエアです。
クレオパトラ役で出演してます。
皆様よろしくお願いします。 見てね♪
#ozawamaju


藤田(楽天)、村田(巨人)、吉村(ソフトバンク)・・・
横浜でたら優勝できた
勝てないのは横浜だから
監督・コーチ、選手、フロント(親会社)誰も悪くない
悪いのは横浜だから
#baystars
sanspo.com/baseball/news/…


NHK 最後の贈り物@田中麗奈 pic.twitter.com/rAAqzgWlyA

1 件 リツイートされました

今日は大変なシーンの稽古があり、終わった後で「おまえはどうかしている」「頭がおかしい」と秋澤さんから言われたのがとてもうれしかったです。あとその場面における福永さんの表情が凄いのですが、事前にお目にかけられなくて残念です。ぜひ劇場でご確認ください。

城丸香織さんがリツイート | 4 RT

ダブルクリックするだけで英単語の和訳をポップアップ表示できるGoogle公式拡張機能「Google Dictionary」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20160503-…


日テレ NEWS ZERO@相武紗季 pic.twitter.com/ipks5VPdY3

3 件 リツイートされました

BSプレミアム 最後のレストラン 無事オンエア終了しました。
最後までご視聴ありがとうございました。
#ozawamaju



コメントを投稿