参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

3月31日(木)のつぶやき その4

2016-04-01 04:47:48 | Twitter

小宮有紗ちゃんが
2011年4月から5年間続けていた
立志舎グループCM(イメージキャラクター)を卒業した件
all-japan.ac.jp/movie/

4 件 リツイートされました

【横浜DeNA】対巨人 3回戦 4-6
2度の同点劇もあだ花
延長11回突き放されて無念の敗戦
ハマスタでの連勝なれず
#baystars


【日刊】試合終了 3/31 DeNA4-6巨人 bit.ly/1Sog8U6 #baystars

城丸香織さんがリツイート | 42 RT

De速 : ベイスターズ4-6読売ジャイアンツ 延長11回表・亀井に決勝タイムリーを打たれて惜敗 de-baystars.doorblog.jp/archives/48244… #baystars #nanj_blog pic.twitter.com/qn0kehJk9r

城丸香織さんがリツイート | 39 RT

東京タワー「埋没」防げ 東京・港区、景観損なうビル規制へ :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLZO… pic.twitter.com/5Q56OOZREI


【いい部屋ネット☆佐倉星c】
プロフィールの衣装が春篇に変わった件
sp.eheya.net/m/s/cm/profile… pic.twitter.com/UbzjRkhbM3


ストレイドッグ本公演「アオイの花」観てきました。これはメッセージのある、本当にいい作品だと思います。なんかこう、ここ最近のではなく懐かしいストレイドッグの匂いがしました。なんでだろう?森田亜紀ちゃんが特に軸があって良かった! pic.twitter.com/o86JaTJIZn

城丸香織さんがリツイート | 4 RT

ニコラ卒業しました!あっという間でびっくり。寂しさより嬉しさの方が強かったです。そう思わせてくれたのも今まで応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!今後もモデル・女優としてニコラに出れるよう頑張ります!! pic.twitter.com/9HrGXAOLAK

城丸香織さんがリツイート | 415 RT

元テレ朝アナが還暦すぎてもふさふさだった件 pic.twitter.com/riQ1Qb7Na3


本日は横路役、宮迫博之さんの
お誕生日だったので?撮影の合間に相武紗季さんと一緒にお祝いを?

#ヤバ妻 から始まるこの1年、
さらに楽しい年になりますように?
おめでとうございます??

#いつもの宮迫さんと違うのはどこpic.twitter.com/sts7whnVWH

城丸香織さんがリツイート | 30 RT

huluアナザーストーリー「切り裂きジャックを待ちながら」梢役の奥仲麻琴さん。
こずたんの可愛いダンスにも注目してください!
後編の配信は日曜日です!!
#火村英生 #火村hulu pic.twitter.com/LyuzOGBNxn

城丸香織さんがリツイート | 290 RT

4ヶ月くらい行けてないのです?? pic.twitter.com/ASWRZVoa1F

城丸香織さんがリツイート | 117 RT

思わぬ場所でモノノフちゃんを発見し嬉しすぎた佐倉だったのでした? pic.twitter.com/y0EgIBKdtt

城丸香織さんがリツイート | 19 RT


コメントを投稿