参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

4月28日(木)のつぶやき その3

2016-04-29 04:35:06 | Twitter

自分が演出するのを前提で書く本と、人が演出するのを前提で書く本はやはりちがうものです。今回は普段だったら絶対にやらないような趣向を凝らしています。ご期待ください。 twitter.com/tsumazuki/stat…

城丸香織さんがリツイート | 5 RT

日本の神主らが700年前から集めていた「氷」のデータから地球温暖化と産業革命の強い関連を示す事象が明らかに - GIGAZINE gigazine.net/news/20160428-…


NHK ニュースウオッチ9@ Tigers Girls(タイガースガールズ) pic.twitter.com/6sWgQWbYDS


BSスカパー! 田村淳の地上波ではダメ!絶対!@山田菜々c pic.twitter.com/j5ehfv1mq4

2 件 リツイートされました

自分のメールアドレスやID名で検索するとハッキングされて過去の流出リストに入っていたかどうかがわかる「Have I been pwned?」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20160428-…


#BSスカパー #地上波ではダメ
bs-sptv.com/damezettai/

こう言う見出しつけられたら
わかっていても釣られてしまうオイラです(苦笑) pic.twitter.com/sj1OwqMvT9

1 件 リツイートされました

皆様のおかげで、特別剣舞映像が公開されました???
撮影のエピソードなども記事にして頂いているので是非是非見て下さい?? #キングダム #羌瘣
value-press.com/pressrelease/1…

城丸香織さんがリツイート | 88 RT

どうも、黄金原聡子です。きょうもムロさんの出待ちをしていました。今夜のLIFE!のムロさん、最高だったわね。あんたたち、コント投票は「ムロ待ち」に入れなさい。でないと、次はないわよ!!
nhk.or.jp/life/letter/ #nhk_life

城丸香織さんがリツイート | 1098 RT

某日、LIFE!~人生に捧げるコント~方面のTLから
黄金原聡子のワードが激しく流れてきた件 pic.twitter.com/fxNPDkaKBy

1 件 リツイートされました

NHK LIFE!~人生に捧げるコント~@石橋杏奈c pic.twitter.com/HOFXpn2GKd



コメントを投稿