参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

2月7日(日)のつぶやき その1

2016-02-08 04:49:43 | Twitter

#武道館
来週予告にラーメン大好き小泉さん
つーか、元ももクロの青の人降臨とか・・・ pic.twitter.com/iCzrBmAXD0

6 件 リツイートされました

#武道館 #電車男 #六角精児
アイドルブロガー・ハカセのキャラ(見た目)が、
まんま電車男の牛島だった件w
阪神シャツ→愛子シャツ
阪神グッズ→アイドルグッズ pic.twitter.com/PE7Yt7OIGv

10 件 リツイートされました

BSプレミアム 笑う洋楽展@ Alisa(ロシア・ハバロフスク出身) pic.twitter.com/QhUzzo7uU5


#すぽると #baystars
松坂世代の逆襲@久保裕也選手 pic.twitter.com/Ktsyjp0YPg

1 件 リツイートされました

(メモ)
2016年2月9日(火)・10日(水) 22:55~O.A
NHK はに丸ジャーナル
www4.nhk.or.jp/hanimaru/ pic.twitter.com/QipYKDgSR6


日テレ MARS~ただ、君を愛してる~@山崎紘菜c pic.twitter.com/F47QX8lQqO

1 件 リツイートされました

日テレ MARS~ただ、君を愛してる~@飯豊まりえc pic.twitter.com/3Csl0abkn9

2 件 リツイートされました

BSプレミアム 七人のコント侍@岡本玲c pic.twitter.com/TMaTRqx4MP

1 件 リツイートされました

BSプレミアム 七人のコント侍@岡本玲c ② pic.twitter.com/his0jl1XME

1 件 リツイートされました

BSプレミアム 七人のコント侍@岡本玲c ③ pic.twitter.com/8Pi4K8xiFW

1 件 リツイートされました

BSプレミアム 七人のコント侍@岡本玲c ④ pic.twitter.com/LCpPk6ICsS

1 件 リツイートされました

明日21時~「果し合い」時代劇専門チャンネルで放送されます!
観れる方ぜひー
#桜庭ななみ pic.twitter.com/qlpilASyU7

城丸香織さんがリツイート | 74 RT

横田美紀★その②
#あさが来た 沢山の反響有難う御座います!そろばんが得意なので試験のシーンでは圧倒的な速さでパチパチしてましたw来週もお楽しみに!そして明日17時~Eテレ #ニャンちゅうワールド放送局 放送です!是非ご覧下さい! pic.twitter.com/tliEcF5gh9

城丸香織さんがリツイート | 8 RT

【のびしろ日本一。いばらき県】茨城の魅力を伝える短編PR動画を3週連続で公開します!磯山さやかさんが美肌の理由を明かします。その理由とは?youtu.be/Xqt09dqDC00 #ibaraki #sayakaisoyama pic.twitter.com/mQGfjSogUH

城丸香織さんがリツイート | 147 RT

長野県Hondacarsさんの新CM。
あのポーズはしませんでしたが、真剣にトライ決めてきました?
hondacars.jp/nagano/movie.h…
#長野県 #Hondacars #rugby #CM

城丸香織さんがリツイート | 24 RT

キリンCM
パーフェクトフリー「やる気あげる篇」@蒼井優c
youtu.be/dZaPH3LKuwk


ドコモCM
ドコモ光「得ダネを追え!ズンドコモ節」篇@高畑充希c
youtu.be/DscptcgqFC4


三井アウトレットパークCM
「LIVE!OUTLET!/アウトレットセール篇」@トリンドル玲奈c
youtu.be/hGaWD2_kmgs


YTV すもももももも!ピーチCAFE

山根香c、森下真知子c、松山メアリc pic.twitter.com/6vTFMGiy2G


2月5日18:56桜島が久しぶりに爆発しました!去年まで毎日のように起きていた「いつもの」噴火と同じ規模です(^^) 噴火警戒レベル3も桜島ではいつものこと、新たな規制など特にありませんよ~。また何かあったらお知らせしますね(^^) pic.twitter.com/i0f4xUYCj7

城丸香織さんがリツイート | 5199 RT


コメントを投稿