参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

6月4日(土)のつぶやき その1

2016-06-05 04:37:23 | Twitter

なくしたスマホを見つけるGoogleの新機能「スマートフォンを探す」を使ってみた - GIGAZINE gigazine.net/news/20160603-…

2 件 リツイートされました

『ウゴウゴルーガ』が始まる前「朝6時にワケわからん子供番組作っても誰も観ない。山奥にPARCOを作るようなもの」と揶揄された。けど当時は山奥にPARCOを作ること自体斬新だったので結果的にそれで話題となって番組も知られるようになった。今も「山奥PARCOの法則」は役立っている。

城丸香織さんがリツイート | 299 RT

#ボックスコーポレーション
#柿本朱里
舞台「清らかな水のように~私たちの1945~」本日初日 八幡山ワーサルシアターにて6月5日(日)まで


よし、6月4日6時4分!!
詩織ちゃん、お誕生日おめでとう??
#玉井詩織生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/svjctgMj1J

城丸香織さんがリツイート | 84 RT

テレ朝 GO!オスカル!X21@剛力彩芽c pic.twitter.com/FpRC1TTppU

1 件 リツイートされました

TBS NEWS23@平愛梨c&祐奈c 姉妹キター!!!
amba.to/1r5nmWi pic.twitter.com/4cVjfNmcLc

2 件 リツイートされました

フジ 全力!脱力タイムズ@川島海荷c pic.twitter.com/cjkoMmQKh6

2 件 リツイートされました

今日の夜は「脱力タイムズ」
川島出させてもらってます。メガネで楽しんだ(?¯ω¯?) twitter.com/lespros_sec4/s…

城丸香織さんがリツイート | 183 RT

実はこの間ね、久しぶりに川島海荷ちゃんと会ったの?
金髪うみかちゃんも可愛すぎた?
アイドルとしてや、女優さんとしてのお話、もう話し出したら止まらなかった?
共感できることもたくさんあって嬉しかった?
いつかドラマで共演したいなぁ? pic.twitter.com/A6UbGm2yiv

城丸香織さんがリツイート | 1056 RT

某日、アモーレ、アモーレとTLが流れてくるので
この曲のサビをアモーレに置換して
脳内でエンドレスリピートしてた件w
youtu.be/_ifJapuqYiU


ABC おはよう朝日 土曜日です@山口実香c pic.twitter.com/Y4vfZhPwWI

1 件 リツイートされました

「兵庫女子」に襲いかかる結婚のプレッシャーが半端ないw - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214649211… pic.twitter.com/aXF0cGq0CQ

1 件 リツイートされました

フジ めざましどようび@岡副麻希c pic.twitter.com/dc2kDm3M9H

1 件 リツイートされました

フジ にじいろジーン@小倉優子 pic.twitter.com/O2uKRa89hl

2 件 リツイートされました

西内まりや「私もアモーレ言われたい」平の熱愛祝福 nikkansports.com/entertainment/… pic.twitter.com/hFzs4wYzh0

4 件 リツイートされました

まえのんのTwitterのフォロワーさんが23万を越えた件

おめでとうございます。 twitter.com/Maeda_Nozomi/s…


テレ朝 朝だ!生です旅サラダ@ヒロド歩美アナ pic.twitter.com/XMVqYCMgNp


#ファイターズガール
フジ めざましテレビ@武藤彩芽c pic.twitter.com/w50VtmWh0Z

7 件 リツイートされました


コメントを投稿