参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

10月30日(金)のつぶやき その3

2015-10-31 05:09:26 | Twitter

東海テレビが、来年3月で昼ドラの制作を辞めるってマジか!中島丈博脚本のドロドロ愛憎劇の「赤い糸の女」や「天国の恋」などの般若の面を付けて、庭で覗き見してたとか、「セックスに狂った桃色遊戯」などの台詞や演出が大好きだったんだけどなぁ! pic.twitter.com/v3XVU2tmF9

城丸香織さんがリツイート | 14 RT

テレ朝 ミュージックステーション@弘中綾香アナ pic.twitter.com/wHV5WB4ZWw

2 件 リツイートされました

#釣りバカ日誌
誰も気づかない・・・
気づいてもつぶやかないであろう
「なにわベッコウビール」とかw pic.twitter.com/yo8Wxov1AQ


ハウス食品が「CoCo壱番屋」を買収へ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

1 件 リツイートされました

【速報】ヤバイ!渋谷ハロウィン・イブですでに大パニック状態!イタズラってレベルじゃない yukawanet.com/archives/49599…

2 件 リツイートされました

西鉄 紫駅すげ~??わざわざ明日のために駅の名前のところ変えたんだって??てっきり流れてきた画像は合成かと思ったんですがマジでした? pic.twitter.com/mU59SwMuBI

城丸香織さんがリツイート | 185 RT

フジ 芸能界特技王決定戦TEPPEN 2015 秋の陣@剛力彩芽c pic.twitter.com/KybBYNlMZw

7 件 リツイートされました

渋谷怖い。仮装集団怖い。笑

城丸香織さんがリツイート | 3 RT

日テレ るろうに剣心 京都大火編@高橋メアリージュン pic.twitter.com/F7dLln1xhq

2 件 リツイートされました

女の子は作れる! 理想の美少女を完成させる『週刊マイドール』 appbank.net/2015/10/30/iph…


初投稿です( ´ ▽ ` )ノ明日発売の12月号で初表紙を飾らせていただきました?芽郁ちゃん、琳加、わたしの3人です!表紙はずっと目標にしていたので嬉しかったです( ; ; )これからも頑張ります!ぜひ買ってくださいね~ 駒井 蓮 pic.twitter.com/ec7UdOByOK

城丸香織さんがリツイート | 69 RT

明日16時過ぎからクロージング作品『起終点駅 ターミナル』舞台挨拶に佐藤浩市さん、本田翼さん、篠原哲雄監督が登場!
映画祭公式サイトで生中継いたします。
2015.tiff-jp.net #TIFFJP pic.twitter.com/BGdvvUmE82

城丸香織さんがリツイート | 22 RT

「ここで頑張らせてください。」

1年前の今日、いま所属させて頂いてる事務所に面接に行きました。その時の服装や心情、昨日の事かのように鮮明に覚えています。今こうして、入りたかった事務所で、好きな仕事を楽しくさせて頂いてる幸せを噛み締めて、更に前へ上へ。進化し続けます!!?

城丸香織さんがリツイート | 8 RT

アイコンとヘッダー
ハロウィン?仕様にした??笑 pic.twitter.com/tCVDpDFsX2

城丸香織さんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿