参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

6月11日(土)のつぶやき その1

2016-06-12 04:40:41 | Twitter

外岡えりかc HAPPY BIRTHDAY ( ^ _ ^)∠彡☆PAN!@本日(6/11) 25歳
#ボックスコーポレーション
#外岡えりか


#秋月三佳
映画「月光」 本日(6/11)より新宿K's cinemaにて公開
ks-cinema.com/movie/gekko/

6 件 リツイートされました

#逢沢りな
テレ朝 土曜ワイド劇場「人類学者・岬久美子の殺人鑑定6」 本日(6/11) 21:00~O.A


#坂下千里子
テレ朝 池上彰のニュースそうだったのか!! 本日(6/11) 19:54~O.A


明日で水族館ガールの撮影おわりかぁ?さみしいなー。

城丸香織さんがリツイート | 6 RT

そうなんですー!
アイコンをオタハイVer.にしました。
きっと期間限定です。 pic.twitter.com/AXMPoLe4ez

城丸香織さんがリツイート | 23 RT

須田ちゃんからBOMBもらった。。なんかやりにくいから須田ちゃんのページを飛ばして見ることにする。。しかし咲良たんが大人になりすぎて戸惑う。。 pic.twitter.com/CvjOs3mcHs

城丸香織さんがリツイート | 252 RT

かつて僕の友人に、何かあるとすぐ「絶交させていただきます」という人がいた。そうやって「ダメだ」と思う相手をどんどん切っていくと、いつかストレスの無い理想的に生活に辿り着けるのだろうか。
知りたい。
でも、僕も既に絶交されてしまっているので、彼に質問することは出来ない。
残念。。。

城丸香織さんがリツイート | 11 RT

おっパブで
「ご指名ありますか?」
と聞かれたから
「若くて巨乳ちゃんで?」
と伝えたら

3人続けてドムが登場し、何かのジェットストリームアタックかと小一時間悩んだことがある。

#風俗しくじり先生

城丸香織さんがリツイート | 9 RT

フジ Love music@足立梨花c pic.twitter.com/MOhOlCfiZt

1 件 リツイートされました

6月11日(土)25:55~26:25
関西テレビ「ミュージャック」

#原駅ステージA
田谷菜々子 / 牧野真鈴 / 染野里奈
#ふわふわ
遠藤みゆ / 平塚日菜 / 赤坂星南

出演します!見てね~☆彡 pic.twitter.com/ARpr1QcdXf

城丸香織さんがリツイート | 44 RT

【最終回放送中★】
クランクアップシリーズ、六角精児さん!
ブラジャーの匂いをすったり、ブラジャーを数える日々でしたが、実はいい旦那さんでした!

#不機嫌な果実 #六角精児 pic.twitter.com/5OinnRdPD1

城丸香織さんがリツイート | 406 RT

#アニマゲー
甲斐組・常務取締役曰く、

「かわいいは正義ですから」 pic.twitter.com/M0EJjYZ4bK


ミズーリの零戦に体当たり攻撃された跡、凹んでますね pic.twitter.com/bkVuFP4hLt

城丸香織さんがリツイート | 9 RT

改めまして昨日の
アウト×デラックス カウンターガールオーディションを観て頂きありがとうございます??
結果「カウンターガール育成枠」に選抜されましたっ!
これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願いします??

牧野紗弓 pic.twitter.com/51Obgm16S7

城丸香織さんがリツイート | 31 RT

フジ アウト×デラックス@牧野紗弓c
youtu.be/xdDECbow168 pic.twitter.com/ARQmYAJOOQ

1 件 リツイートされました

2代目カウンターガールの小間千代「アウト×デラックス」降板 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… pic.twitter.com/CFhVlzmxTI

1 件 リツイートされました

#とと姉ちゃん
某日、第11週から志田未来c降臨のTLが激しく流れてきた件 pic.twitter.com/JLmfvCQwnL

1 件 リツイートされました

昨日メンバー全員の前で
明日の朝はフレンチトーストたべるねん!って謎の報告と自慢を大々的にしたけど…

普通に食パンたべた?

城丸香織さんがリツイート | 9 RT


コメントを投稿