参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

3月16日(水)のつぶやき その4

2016-03-17 04:41:45 | Twitter

【堀北真希】22時からはヒガンバナ最終回!応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
写真は懐かしのタイトルバック撮影!
最後まで是非楽しんでください!
JYの曲にも注目ですよ?
#堀北真希 #JY #ヒガンバナ pic.twitter.com/d4xiCM8Zai

城丸香織さんがリツイート | 325 RT

#高月彩良】TV出演情報
フジテレビ「痛快TV #スカっとジャパン
3/21(月)19:57~

城丸香織さんがリツイート | 69 RT

いよいよ大きな木の下で初日!!!
写真は女子メンバーのみなみさんとひみかちゃんと?とっても優しいおふたり??

ドキドキするな。楽しみます?
皆さん俳優座にてお待ちしてます!!! pic.twitter.com/m2gMBojeRk

城丸香織さんがリツイート | 32 RT

お知らせだよ♪
3月20日に15時~イオンモールむさし村山で私が特別赤ペンコーチを務める『進研ゼミプラス』体験会イベントをすることになりました??
詳しくはbenesse.co.jp/zemi/plus/even…
みんなのお力になれたら嬉しいし、みんなに会えるのとっても楽しみ?

城丸香織さんがリツイート | 35 RT

フジ フラジャイル@武井咲c pic.twitter.com/bVuJyJQoIU

1 件 リツイートされました

フジ フラジャイル@武井咲c ② pic.twitter.com/wZ47oAXNsi

1 件 リツイートされました

フジ フラジャイル@武井咲c ③ pic.twitter.com/egJPUW8ec3

1 件 リツイートされました

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~を最後までご覧頂き、本当にありがとうございました???皆様からのたくさんの応援があってスタッフ、キャスト最後まで走り抜けることができました??またいつかお会いできる日を願って…?? #ヒガンバナ pic.twitter.com/aO830g2nYZ

城丸香織さんがリツイート | 752 RT

とろ~りチーズとベーコン・目玉焼きをサンドした、「これぞ王道」なフレッシュネスの「クラシックベーコンエッグチーズバーガー」を食べてみた - GIGAZINE gigazine.net/news/20160316-…

1 件 リツイートされました

同じ事務所の後輩、そして同じアニヲタである中田美優ちゃんが主演の『舞台版てーきゅう』
今日初日で私も観に行かせていただきました(^ω^)
美優が輝いてて親のような気持ちで観てました??
21日まで公演ありますので気になった方はぜひ? twitter.com/Mi1013N/status…

城丸香織さんがリツイート | 5 RT

お写真撮れなかったのですが、事務所の先輩の伊藤花菜さんが観に来て下さいました!!ヽ(≧▽≦)/♪

アニオタの先輩で、是非観に来て頂きたかったので、とっても嬉しいです!。・:+°

お忙しい中、ありがとうございました!!(*゜▽゜)ノ?

#舞台版てーきゅう

城丸香織さんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿