参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

6月12日(日)のつぶやき その4

2016-06-13 04:45:03 | Twitter

山口まゆ

本日OAです!
「クラシック音楽館」
21:00~23:00 (NHK Eテレ)

まゆは「系図」で語りとして出演しております。

www4.nhk.or.jp/ongakukan/?utm…

#山口まゆ #N響 pic.twitter.com/WTPVe7PtCy

城丸香織さんがリツイート | 43 RT

#オタッカーズ・ハイ
6日目もありがとうございました!

美優ちゃんとお揃いの柄のadidas。
これバナナ柄なんだよ。
もう一つお揃いのadidasジャージ持ってるから趣味が似てるんだと思う。
ここ最近で急激に仲良くなりました? pic.twitter.com/dySEkR8cqN

城丸香織さんがリツイート | 6 RT

テレ朝 くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館@伊藤萌々香c pic.twitter.com/pNKytOzZ2R

1 件 リツイートされました

18時57分から放送の「ハナタカ優越感」に私伊藤萌々香出演させていただきますっ!!!
2度目の出演となりますっ!
みなさんぜひ見て下さいヽ(´・∀・`)ノ♪ pic.twitter.com/8Ll3n5o2UV

城丸香織さんがリツイート | 481 RT

6/13発売号
『週刊プレイボーイ』本誌内
「ミレニアム美女」ページに、
もにかを掲載して頂きました!

2000年生まれ、各ジャンルの
少女達が掲載されてます??
この写真好きー??

#アザーカット #菅沼もにか #週プレ pic.twitter.com/f6WAhP0Rh0

城丸香織さんがリツイート | 34 RT

台本写真集のサンプルです。現物の完成まであと少し。お届けまでいましばらくお待ちください。 pic.twitter.com/kkybtrzpB1

城丸香織さんがリツイート | 3 RT

『名前』は津田寛治さんと駒井蓮さんのダブル主演。駒井さんは、ものすごい数の応募者の中からオーディションで選ばれました。ポカリスエットのCMの女の子。
完成が楽しみです。 pic.twitter.com/JzU5kdcV5g

城丸香織さんがリツイート | 25 RT

話題のiaku『エダニク』
大好きな唐組『秘密の花園』

どちらも、ものすごく刺激的でした。千秋楽観れてよかった。唐組切なかった。来年も観に行けますように?? pic.twitter.com/5XVHITy91K

城丸香織さんがリツイート | 5 RT

テレ朝 蘇る伝説の死闘「猪木VSアリ」@石坂浩二氏 pic.twitter.com/h91lMp89kB


大阪ありがとう。
今回のリリイベ最終日です。今回他の地方の会場がなかなか取れなかったようで…ごめんなさい!!私も寂しいです>_<でもまた会える機会を作るので楽しみにしていて下さい!
まだ会ったことがない方も会いに来てくださいね♪ pic.twitter.com/JLRyiXlLUN

城丸香織さんがリツイート | 1063 RT


コメントを投稿