参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

1月3日(日)のつぶやき その2

2016-01-04 04:31:27 | Twitter

#沢井美優
フジ 新春ドラマスペシャル 「坊っちゃん」 本日(1/3) 21:00~O.A


#上野なつひ
BSジャパン「フラガールと犬のチョコ」(再) 本日 19:00~オンエア
bs-j.co.jp/program/detail…


#田中律子
日テレ 売り切れ御免!早い者勝ち「新春福袋スペシャル!!」第2弾 本日(1/3) 26:50~O.A


#上野なつひ
2016年1月11日(月) 10:00~全13話再放送
CS/日テレプラス「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」
警視庁刑事部捜査第一課・佐藤美和子役
nitteleplus.com/program/drama/… pic.twitter.com/kWjtCIqiar


某日、川上ジュリア氏のTLが流れて来たので
追っかけてみたらロンハー傑作選だった件w
instagram.com/p/BADtouyrDq4/

1 件 リツイートされました

ルーカスの批判の話、ますます富野由悠季と被ってきたと感じたけど、富野由悠季から離れたテレビシリーズ一作目が「Gガンダム」だった事を考えるとスター・ウォーズの方はよっぽど穏便な巣立ち方ではないかと思う(ルーカスは富野並に過去シリーズからの脱却を望んでいたかと考えると微妙だが)

城丸香織さんがリツイート | 14 RT

TBS ドッキリアワード傑作選@堀北真希 pic.twitter.com/LqAcpD2z0k

2 件 リツイートされました

#未公開SP
YTV すもももももも!ピーチCAFE
松山メアリc、杉枝真結c、中村葵c
amba.to/1O2tHaa pic.twitter.com/BuxbK8cY0a


テレ朝 新春!ロンドンハーツ傑作選@弘中綾香アナ pic.twitter.com/sAWyK4BF3s

4 件 リツイートされました

2014年3月
ローリーズファーム CM
「GIRL MADE IN LOWRYS FARM」@黒島結菜c
youtu.be/dL-9VwmxO1s


「貨物新幹線」の導入、国交省など検討 北海道新幹線:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ11…

1 件 リツイートされました

スキー×パラグライダー!? 日本初"パラグライダートーイング"サービス開始 | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2016/01/0…


「スター・ウォーズ」生みの親・ルーカス監督「奴隷業者に売ってしまった」とディズニー批判? 新作は「嫌い」と一蹴 - 産経ニュース sankei.com/entertainments…

1 件 リツイートされました

ガンダムを取り巻くあらゆる地獄に比べたらスターウォーズの地獄はまだヌルいのかもね。

城丸香織さんがリツイート | 12 RT

テレ東 ポンコツ&さまぁ~ずSP@久松郁実c pic.twitter.com/pYsY0HkSY4

2 件 リツイートされました

新年明けましておめでとうございます??
去年は私にとって大きな節目の年でした。
たくさんの方々に支えられて、出会って、そしてそこからたくさんの事を学ばせて頂きました!
心から皆様に感謝??
今年… instagram.com/p/BAEQP0ilWS1/

城丸香織さんがリツイート | 36 RT

テレ東 ポンコツ&さまぁ~ずSP@久松郁実c ② pic.twitter.com/Yth7JaNHm5


某日、なりすまし垢に釣られたクマー(苦笑)


住宅情報館CM「浮世絵篇」橋本環奈c
youtu.be/0z-g-g8GDtQ

1 件 リツイートされました


コメントを投稿