参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

3月21日(月)のつぶやき その4

2016-03-22 04:43:11 | Twitter

こんばん…ハンバーグは和風~デミ~どっちが好きっ?レッスン頑張った
??はらぺこあんむし??
見て見て~レッスン前にクレープ会議
*マジパン下3人* & ハコムス*かれん©* & だ~いちゅき*シスターズ*
仲良しうれし楽しんごっ! pic.twitter.com/99gFXd9qLa

城丸香織さんがリツイート | 11 RT

スカッとジャパン、観て頂けましたでしょうか?
イヤ~な役として出演させて頂きました。
アバズレって初めて会話の中で使ったよ?

22歳の高校生でした。??

#スカッとジャパン
#fujitv pic.twitter.com/w76QwvSE3o

城丸香織さんがリツイート | 4 RT

フジ 痛快TV スカッとジャパン@片貝樹c、島ゆいかc pic.twitter.com/a6isJyCE5X


某日、ゆいP(おかずクラブ)が痩せると
平愛梨氏になる説!?のTLが流れてきた件w pic.twitter.com/GJaMBC2Jsi

8 件 リツイートされました

内村さまぁ~ず
私が出演した回(東京では去年放送されました)が名古屋では今放送されているみたいです\(^o^)/

8/26テレビ愛知 火曜深夜1時~
前編は終わってしまいましたが
後編よかったら見てください?? pic.twitter.com/wETFw5O0hv

城丸香織さんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿