参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

1月29日(金)のつぶやき その1

2016-01-30 05:01:01 | Twitter

2016年1月7日
日テレ あのニュースで得する人損する人2時間SP@堀北真希 pic.twitter.com/wBk9oLsLVT

3 件 リツイートされました

日テレ マネーの天使@葵わかなc pic.twitter.com/q7fthTs8ZK

2 件 リツイートされました

いつの間にか、200万人越えてました??

本当にありがとうございます。

これからも、頑張ります?? pic.twitter.com/EuNFOkwCUt

城丸香織さんがリツイート | 743 RT

#ボックスコーポレーション
#柿本朱里
舞台「音楽室の神様」本日初日 八幡山ワーサルシアターにて1月31日(日)まで
柿本朱里cの初舞台です。
皆さん、機会があれば是非ご来場下さい。


フキコを襲う屈強の男、シンスケ!! しかしスギヒコには引きはがされるわ、フキコには階段上から突き転ばされるわ、存外弱かったようです。 #ボタバラ #牡丹と薔薇 #本日の新・牡丹と薔薇 pic.twitter.com/RIUOVQnoht

城丸香織さんがリツイート | 71 RT

最終回にそなえて人物相関図(?)を作ってみました。なんの参考にもなりませんがどうぞご覧ください! #ボタバラ #牡丹と薔薇 #本日の新・牡丹と薔薇 pic.twitter.com/B2WK3sta1t

城丸香織さんがリツイート | 178 RT

フジ 新・牡丹と薔薇@逢沢りなc

最終話(第41話)「美しき姉妹は永遠に・・・」 pic.twitter.com/8pSO0WzO3x

3 件 リツイートされました

どう着地するのだ、不時着か、いや墜落かと言われた新ボタバラですが、見事遠いどこかの彼方へ消息を絶ちました…… #ボタバラ #牡丹と薔薇 #本日の新・牡丹と薔薇 pic.twitter.com/G00L3W2bgm

城丸香織さんがリツイート | 142 RT

#ボタバラ #新・牡丹と薔薇
祝!大円団

りなちゃんをはじめ、キャスト、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。 pic.twitter.com/QojgUVCDhJ

1 件 リツイートされました

【昼ドラ 新・牡丹と薔薇 ツイッターで決まった最終話公式名ゼリフ】瀬尾綱輝(片岡信和)『どういうこと?』 解説は→ tokai-tv.com/botabara/ #ボタバラ

城丸香織さんがリツイート | 106 RT

昼ドラの歴史を塗り替えてる『新・牡丹と薔薇』最終回直前レビュー kai-you.net/article/25605

1 件 リツイートされました

どんな呪いだ。兄弟そろって和室で殺人「新・牡丹と薔薇」40話 - エキレビ! excite.co.jp/News/reviewmov…


新・牡丹と薔薇公式サイト【トピックス】
2016.01.29
Vol.5 クランクアップ
tokai-tv.com/botabara/topic… pic.twitter.com/f9asvmhQ32

1 件 リツイートされました

雨やのぉ??

わたくしは元気でありますっ! pic.twitter.com/Qr38Zpeswa

城丸香織さんがリツイート | 163 RT

masishuのトートもらったぁ??
ブルテリアlove!ましゅー!
@masishu ? pic.twitter.com/3F76uP6XQk

城丸香織さんがリツイート | 4 RT

TBS アブナイ夜会@橋本愛c pic.twitter.com/6XnkQlIPoh

2 件 リツイートされました


コメントを投稿