参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

11月4日(水)のつぶやき その3

2015-11-05 05:04:35 | Twitter

ヤクルト ジョアCM「エレガント」篇@剛力彩芽c
youtu.be/Xvhf6Y1qbpY


BS日テレ 「ALWAYS 三丁目の夕日」
エンドロールに元箱の岡田薫sの名前がないと思ったら
'64のほうだったw・・・ああっ勘違い(苦笑)


フジ 魁!音楽の時間@西内まりやc pic.twitter.com/8RfqACDjZR

1 件 リツイートされました

TBS 学校へ行こう!2015@夏帆c pic.twitter.com/NcfuPJuq5I

1 件 リツイートされました

象印CM
炊飯器 羽釜のごはん「義理の姉」篇@尾野真千子
youtu.be/Gm97wO8TqfY


パステルカラーの黄色×ビビッドピンクの裾模様に可愛らしい花々が描かれた振袖?
優しく咲くバラの花がこだわりデザインです!

#京都きもの友禅 #古畑星夏 @lespros_seika

kyotokimonoyuzen.co.jp/item/?category… pic.twitter.com/ezxoLtKlAk

城丸香織さんがリツイート | 25 RT

鮮やかなオレンジにビビッドピンクの裾模様。モダンな洋花が咲き誇り、着る人も見る人も自然と笑顔になる振袖です♪
#京都きもの友禅 #小松菜奈

kyotokimonoyuzen.co.jp/item/?category… pic.twitter.com/JdfSvTZGNP

城丸香織さんがリツイート | 2 RT

色とりどりのゴージャスな牡丹や桜たちがターコイズブルーに咲き誇る、気品ある振袖です♪
ビビットなピンクの柄と同色で選んだ髪飾りで、より一層華やかに!

#京都きもの友禅 #古畑星夏

kyotokimonoyuzen.co.jp/item/?category… pic.twitter.com/DL9xxWs3iV

城丸香織さんがリツイート | 27 RT

人気NO.1カラーの赤とこだわりの技法を掛け合わせた手描辻が花の振袖?
裾にかけてのグラデーションが、より一層「幻の花、辻が花」の輝きを引き立てます。

kyotokimonoyuzen.co.jp/item/?category…

#京都きもの友禅 #小松菜奈 pic.twitter.com/KTmBN8J4R7

城丸香織さんがリツイート | 2 RT

(個人メモ)
月刊タレントパワーランキング
注目!次世代女優ファイル@松風理咲(まつかぜ・りさ)
talentsearch.jp/column/%e6%9d%…


フジ 無痛~診える眼~@浜辺美波c pic.twitter.com/iyPFfEi1LC

1 件 リツイートされました


コメントを投稿