参宮橋律子と愉快な仲間たち(仮)

ツイッターのまとめ投稿専用(アーカイブみたいなもの)

4月25日(月)のつぶやき その5

2016-04-26 04:41:11 | Twitter

くっそ可愛い本日の秋月三佳。 pic.twitter.com/FLu55GrakB

城丸香織さんがリツイート | 1 RT

今日は美樹と国営ひたち海浜公園へ?ここのネモフィラをずっとずっと見たかったのです。願いが叶って感激!! お花畑でたくさんお互いの夢を語ってきました。かなりタイトなスケジュールだったけど、すごく有意義で満たされた1日。幸せ( ¨? ) pic.twitter.com/I8N5DyLY2u

城丸香織さんがリツイート | 16 RT

トランプが路線変更、「本物の大統領らしい」印象目指す|ニューズウィーク日本版 newsweekjapan.jp/stories/world/…


テレ東 未来シティ研究所「スマート社員」@神岡実希c
youtu.be/3BNNDQVaoIw


未来シティ研究所のナレーターが松田聖子の娘から
前田A子氏に変わってた件
tv-tokyo.co.jp/miraicity/

いや~知らなかったわさぁw pic.twitter.com/GXJNqcFLlz


平成ガメラ3部作

1と3に出演させてもらったのは
20数年前。
当時はこんな日がくるとは
夢にも思ってなかった。

長く愛される作品に出会えた
しあわせ。

初めてガメラ1を見た
あのときの… instagram.com/p/BEliQ87lxlJ/

城丸香織さんがリツイート | 234 RT

そして、にこにこまっちゃんねるで♪♪♪
今日は女の子と沢山ワイワイして楽しかったな。

#小松彩夏
#田中こなつ
#森口彩乃 pic.twitter.com/NijYmPihYw

城丸香織さんがリツイート | 6 RT

にこにこまっちゃんねる?ご視聴ありがとうございました??
フォローもして頂けて嬉しい?
実況脱出ゲームの方もチェックして下さ~い?
(*^_^*)#小松彩夏
#森口彩乃
#ラッセン pic.twitter.com/keU46djVtn

城丸香織さんがリツイート | 5 RT

今日は自分で握った玄米のチーズおにぎりを持ってレッスン??
パワーを使ったあとは栄養を蓄えなくちゃねっ

事務所に行ったらプレゼントが届いてました??ありがとうございます?るんるん

城丸香織さんがリツイート | 34 RT


コメントを投稿