僕と八重山日記(* ̄∇ ̄)ノ

I love ぱいーぐる( ☆∀☆)

伊原間ぶらぶら。

2018-02-20 13:10:11 | 日記

最近僕の中で一部の伊原間が流行ってます

何があるって訳じゃないけど
パッと広がってる景色がいいのよね〜
今回はエミューをみてたら
オーナーのオジィが見てみ〜って呼ぶので
何かな〜って事で行きました。

そしたら池が出来てるではありませんか

そしてオジィがオオウナギだよって
教えてくれましたw

そこで室内にも案内して貰って
以前の160cmのはコレって
ボードを見せて貰って食べちゃった
話を聞いちゃいました
そして今回のは130cmくらいってw
僕がこんなの西表島でしか見た事ないって
言ったら喜んでおりました
そして僕が写真が趣味で今は下見してると言ったら
オジィの馬があっちに繋いであるから
撮ってきたらいいさぁ〜って言うので
行ってきました〜

どこかな〜って探してたらいました〜

仔馬が産まれたって言ってたな〜♪
反対側まで回って

親馬のロープ長っ!
コレ襲ってきたらアウトだな〜w
って思いながら距離あけて撮りました♪

さて帰ろうかとしてふと後ろ振り返ったら
馬〜〜〜
ちょいとビビったけど距離あったから
馬側も驚かず大丈夫でした♪
さすがにロープ長いだけあるなw

さて後はダム見て帰ろう〜って事で
ダムに移動〜♪

そして好きな景色で写真撮って
ウキウキで帰路につきました












チョス♪

ソニーストア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。