僕と八重山日記(* ̄∇ ̄)ノ

I love ぱいーぐる( ☆∀☆)

人物写真13。

2017-10-24 09:14:46 | カメラ使いの道

また飛んで貰いました(・∀・)w

撮るタイミングで
宇宙人に攫われた人
みたいになっちゃうんですね( ̄▽ ̄)。
なので↓

開いたら高さが出ないな〜と思いました。
次飛んで貰うときは足曲げて貰います♪
飛んでないときは曲げて貰ってるのになw

道路背中も好きかも♪

あと歩いて貰いました〜(・∀・)♪

僕は道路が好きみたいです(*^ω^*)♪







チョス♪
ソニーストア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。