僕と八重山日記(* ̄∇ ̄)ノ

I love ぱいーぐる( ☆∀☆)

天気は冬だね。

2018-01-22 08:33:30 | 日記

昨夜から雨が降り続いてます。
曇りでもある程度明るい感じ♪
そんな中貰った金柑で甘露煮。

勿論作るのは僕ではありませんw
種取りが大半で大変と言うとりました( ̄▽ ̄)。
しばらくしてコトコト煮ておりました♪

そして水がだいぶなくなって
ジャ〜ン♪

金柑の甘露煮出来ました〜♪
僕は何もしてませんw

皮はちょい苦だけど美味しかったゾ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♪







チョス♪

ソニーストア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。