僕と八重山日記(* ̄∇ ̄)ノ

I love ぱいーぐる( ☆∀☆)

沖縄〜。

2019-07-17 06:49:04 | 旅行

飛行機のジンベエと目が合うw

そんなハッピーな気持ちで乗り込み
速攻で寝る

起きて沖縄到着。
モノレールの1番前に乗りたくて
乗ったけど先客が座っておりました
立ってでも前辺りをキープw
県庁前まで乗りました

バスも乗っとこ〜って事で
県庁北から乗車

ブンブ〜ン
都会たがら渋滞のみ

ホテル近くまで乗りました〜

さてcozy stay inは無人ホテルで
エントランスから暗証キーです

ん?
どれだ??

訪問客用のインターホンはわかるけど
ドアノブの上に小さな四角いミラー状の物
もあるけど反応なし
緊急ダイヤルに電話すると
その四角い小さなミラーに
手のひらで押して下さいとの事

ん?

ピッ

出た!数字

メールで来た暗証番号押して‥

カチャッ

開いた〜
やればできる子

さて静かな暑いエレベーターに乗って
部屋の階までゴー

部屋前でもノブの上にミラーが
フフフ

ピピピ

カチャッ

中に入ると‥

ん?

ベットが…
人が使った後が…

ん?

床も…

緊急ダイヤル〜

部屋が誰か使った後何ですけど…
と伝えるとメールで新しい部屋ナンバーが
入った後電話が来ました

部屋交換〜
新しい部屋も鍵開いてたけどw

来る前にもちょっとした事があり
不信感のまま来たけど…
その通りになってしまった
人がいないホテルって
チェックする人も居ないから
トラブルあると大変

キッチン!IH!食器用洗剤。
洗濯機、乾燥機、洗濯洗剤。
アメニティ
お風呂は2畳分、
トイレは1.5畳分、
リビング兼寝室は6畳はある
ベットはダブル

これホテルと言うより
ウィークリーマンションだな

なのでホテルと思うとコケるけど
ウィークリーと思えば上等


次はどしよっかな〜











チョス♪

ソニーストア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。