僕と八重山日記(* ̄∇ ̄)ノ

I love ぱいーぐる( ☆∀☆)

人物写真8。

2017-10-18 09:20:50 | カメラ使いの道

場所も変え帽子を被るとどうなるかな( ̄▽ ̄)?
って事で被って貰いました♪

ひき画ならなんとか
いくつかキャップの影に合わせて撮って
背景が白く飛びましたw
難しいな〜(*'ω'*)。
アップも撮らされて頂きました♪

さすがポートレート最強クラスレンズ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♪
モデルさんと相まって素敵な画になりました♪
また腰から上に戻ってパシャリ♪

色々勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
次回技術レベルがあがる様に頑張ります♪
モデルさんありがとうございました。






SONYα7RⅡ
SEL85F14GM

チョス♪
ソニーストア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。