僕と八重山日記(* ̄∇ ̄)ノ

I love ぱいーぐる( ☆∀☆)

しばらく寒いみたい。

2018-02-02 14:33:50 | 日記

パン買いに行ったら売り切れたので
ついでにウロウロしてきました〜( ̄▽ ̄)♪

北風だしバイクだし
って事で手は悴んでました(T ^ T)。
そんな中ビーチへ下りていきましたw

さっむ〜い!撤収〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コレ明日は雨だし探検無理わ〜♪
道横にある滝なら風関係ないから
遊べるかなw

寒くて遊べないわっ!










チョス♪

ソニーストア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。