僕と八重山日記(* ̄∇ ̄)ノ

I love ぱいーぐる( ☆∀☆)

なんか暖かくなってきたよ。

2015-02-24 20:32:00 | 日記

庭いじりをしてたらあっという間に
夕方になっちゃった~(* ̄∇ ̄)ノ

最後に植えたのはバラ(オクラホマ)の苗木。

バラって厳重に保水しながら来るのね~(´-ω-`)
そんなこと考えてたら隣のお爺に
タイワングァバ頂きました~♪

香りはいいです♪
食べたら・・・
洋梨の食感で・・・
甘くもなく・・・酸っぱくもなく・・・
って感じでした。
でもなんとなく癖で種を茶漉しで
とってみました~♪

明日植えるかな~(--;)
考え中。


チョス♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。