僕と八重山日記(* ̄∇ ̄)ノ

I love ぱいーぐる( ☆∀☆)

朝日ショットリベンジ。

2018-06-27 06:23:16 | 日記

昨日行って来ました
何せ平久保の朝陽は仕事の休みと
水平線から上がる太陽が合わないという日々
前の日に行けると思い体調悪いけど
リベンジの思いで活入れていきました
もう向かう途中で朝焼けが綺麗

あ〜見てたいと思う気持ちをおして進み
明石でも綺麗だなと思い止まり

到着遅れそうw
まっ、それでも10分前には着きました。
何ヶ月か前は30分には上がってたのに
今は5:57くらい

ムービーもセットして…
三脚忘れたぁ〜

石の上に置きます

さぁ気を取り直して

ボヤッとしてるけど
水平線からあがってます

朝陽の水平線は姪達が来て以来からだから
何ヶ月ぶりだろw

綺麗だな〜

でもなんか咳が…
撤収〜

なかなか綺麗なの撮れてご機嫌で帰りました
リベンジ成功






カメラ:SONYα7RⅡ
レンズ:SEL1635GM
フィルター:ZetaQint

チョス♪

ソニーストア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。