僕と八重山日記(* ̄∇ ̄)ノ

I love ぱいーぐる( ☆∀☆)

八重泉。

2018-02-28 11:36:39 | 日記

何となく行ってみました〜

今まで前の道を通り過ぎてましたが
今回こそ行くぞ〜みたいなノリで言ったら
とても面白かったです♪

何故面白かったのかと言いますとw

全部試飲たからです
泡盛好きな人にはオヌヌメです。
飲めない人の為か飲めるお酢を出してくれました〜
ハンドルキーパーに感謝しながら
帰路につきました〜♪








チョス♪

ソニーストア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。