僕と八重山日記(* ̄∇ ̄)ノ

I love ぱいーぐる( ☆∀☆)

人物写真11。

2017-10-22 11:15:39 | カメラ使いの道

あと好きなのは海に抜ける道〜( ̄▽ ̄)♪

相変わらずピント合ってないけど
パシャパシャ撮りました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

それから海に出て撮りまくります♪

なんか・・・海って難しいかも( ̄▽ ̄)。
なので僕も日の当たる場所へ。

何となく画になるかな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♪

そして名蔵アンパル側にいって
なんとなくポーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

ポーズに意味はないよw

干上がってますな〜。
遠くで潮干狩りっぽい事してる人も
見えました〜♪

ただ何となく撮ってるだけだど
難しい事考えず写真撮るってのも
面白いな〜(*´ω`*)♪





チョス♪

ソニーストア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。