やっちんぐ

DEATH☆LANDのVocal.YATCHの日記。

エンブレム

2006年02月02日 | Weblog
DEATH☆LANDの新しいマークをまだ
ご存知でない方も多いだろうね。
ぼやけて見えるかな?
これのクッキリ版がTシャツにプリントされてるよ。
もっと詳しく知りたい人、欲しい人はD☆Lホームページまで。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~っくい~♪ (総帥)
2006-02-03 04:17:23
あの動く方の貼られへんの?

あれ格好良いのにな!
返信する
そっか (YATCH@D☆L)
2006-02-04 05:05:04
動画貼れるんや!けど重いしなー。

まあまたそのうちね☆
返信する
う! (ゆうが♪♪)
2006-02-04 08:40:58
凄いうまい…迫力ある☆ですねぇ~もしや…YATCH様のデザインですかぁ??違うのかな?違うかったらご免なさ~いf(・・*)
返信する
えっへっへ~ (YATCH@D☆L)
2006-02-05 03:39:17
わたくしYATCHが描きました。

けど工程は超カンタンなんですよ。

それに上には上がいるのでもっと

お勉強しなくっちゃ!
返信する
良かったな~ (総帥)
2006-02-05 04:51:23
ほめてもらえると更にやりがいもあるな!

頑張ってね~←ひとごと~♪
返信する

コメントを投稿