やっちんぐ

DEATH☆LANDのVocal.YATCHの日記。

退院♪しました

2010年06月29日 | Weblog
ご心配&ご迷惑おかけしたファン・関係者・友人・先輩後輩・マイミクなどのみなさん、すみませんでしたm( __ __ )m

そして沢山の励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました!あんなに落ち込んだのは久し振りでしたが、皆様の応援のおかげで、治療に専念できました。そして

パンパカパ~ン!
本日なんとか『退院』にこぎつけました♪


けどまだ口が1cmも開きません!
このワタシがっ!(笑)
主治医なんて

「普通の人なら4cmですが、あんた元々デカいでしょw
 だから開口5cm目指そうね」

って失礼しちゃうわっ!(笑)


アゴ(くちの下)の骨折は手術で金具固定しましたが、
えら(右耳の下)の骨折は砕けて手術不可能なため、放置。

放置しとけばそのうちひっつく…らしい(?)
まあけど現に少ぉーしずつ開くようにはなってます。

だから退院できたんやね、はい。


でもまだ体力がないので、おとなしくしておきます(笑)

とにかくみなさんありがとうです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿