suite#016

you know where to find me.

【冷夏?】 夏 【猛暑?】

2005-05-28 | life
【今年は冷夏】というheadlineを見て、喜んだのもつかの間。。。
【平年なみ】だと???
確実に地球も壊れはじめている様子。

しかし、洋服のplanningを始めなければ。
私服で会社に行くのも大変です!、が。。。suitには戻れないな~

これだけ亜熱帯化が進んでるんだから、日本の夏のドレスコードもフィリピンなみに!
と思わないですか?
個人的にはパンツにシャツを入れたく無いなあ。
この時点でthug lifeですが。
thugged outリーマン。

暑い夏を涼しく過ごせる感じの、mixtapeを一本紹介しときますね。
Azzurroの【vibes and stuff】、いいですよ~
得にサイドAは、色彩的には【青い】感じで。
夏の夜明け前かな。

都会的な夏って感じで。

車の人も、地下鉄の人も。。。try this.