わんこ~トイプードルとV-MAX日和

トイプードル【ちょこ】とバイク【V-max】の日常~【まろん】もいるよ!

新しい家族【まろん】がやってきた!

2010-12-04 19:38:54 | わんこ
風邪引いたちょこのパパさんです・・こんばんわ・・ゴホゲホっ

そんな中今日は会議でAM出勤。
そしてお昼からは・・ちょいとペットショップとやらに・・

フフ

こんな子キマシタ~~


お名前は【まろん】ちゃんにけってーい!
ありきたりですけれども。
それがいいんだ。


生後2ヶ月な女の子で590gのレッドです。
結構ちっちゃい。
ちょこちゃんの2ヶ月って言ったら・・1.5kg!?
3倍近くって・・とっても大きかったのねん・・

そんなちょこちゃん、新しい家族が来ておっかなびっくり。
おしっこちびっちゃいました~~
まぁ仕方ないです、許してあげよう。

ちょこちゃんはおねえちゃんになるんだからしっかりお手本見せるんだよ!

そしてまろんちゃんは元気いっぱい↓

よろしくね~~

最新の画像もっと見る