こぎっちダイヤリー

ウェルシュコーギーのモカとホワイトシェパードのジョン&飼い主のドタバタ生活(^^;

やらかした

2018-11-03 21:13:35 | W・シェパード
木曜日、ジョン君やってくれました

ニャンズが遊んでいる紐をパクパク(゚◇゚)ガーン
病院送りになりました

春先に腸閉塞をやったので速攻で病院に電話したら
夜間救急へ行ってくださ~いと...

我が家、ワンコ生活始まって以来の初体験

お薬の副作用を利用して見事に吐き出しに成功し
無事に帰ってきました
大事に至らなくて良かった
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしましたね (マシェリママ)
2018-11-04 08:49:25
良かった、オペにならなくて
ビックリしますよね
ジョン君、パパさんママさんにあんまり心配かけないでね
お大事にしてください
返信する
Unknown (yayoi)
2018-11-04 15:30:53
大事に至らなくて良かったですね。
返信する
Unknown (ビビ&ルーク)
2018-11-06 13:06:10
マシェリママさん
こんにちは~
吐きそうと思ってたら紐を(・~・)゛ モグモグ
ダメって叫んだけど時既に遅しでごっくんと飲み込んでしまいました(^^;
車酔いするので途中吐くかな?と期待したけど
こういう時に限って大事に胃袋に(-_-#) ピクピク

止血剤の副作用えお利用して無事、排出
お騒がせなジョン君でした

ご心配有難うございました
返信する
Unknown (ビビ&ルーク)
2018-11-06 13:08:06
yayoiさんへ

本当に焦りました
無事に排出されて一安心してます

薬の副作用も捨てたもんじゃないですね

ご心配有難うございました
返信する

コメントを投稿