彪埜のよろず日記

大学生活や本の感想(BL含む)などを徒然と語っています。

うわーお☆

2007-05-28 23:00:51 | Weblog
「花ざかりの君たちへ」が7月からドラマ化ですかぁw
8時からのゴールデンタイムに男子校のドラマを流すのはちょっと狙った感じがしてやだけど、このマンガ大好きだから楽しみ~♪
でもラストは漫画とは変えて欲しいな;


そいえばSEEDも映画化の話が去年から出てるけど、いつ公開なのー!?
早くキラのザフト白服とディアッカの艦長姿が見たいんだけど(笑)
なによりアスキラの絡みを期待して待ってますから・・・!!
うわさだと今年度末みたいだけどまだ全然広告出てないもんねぇ;
なんかこの映画でSEEDシリーズは完全に終るみたいで。
早く映画を見たいけど、終って欲しくないよー・・・。


・・・イザークのコスプレ久しぶりにしたいな・・・笑