キドキワクワク

2006-06-09 23:36:38 | Weblog
さぁ、W杯も開幕セレモニー真っ只中!!
みんなドキドキワクワクしながら観ているはず。
全世界が注目している事でしょう。

そんな記念すべき日にSANAE'S Cafe 各支店もリニューアルです。
より一層このブログとさなえ店長を盛上げていきましょう!



※サイトリニューアル6月10日予定です。
 URL:http://sanacafe-02.seesaa.net/


梅雨入りしましたね~…

2006-06-08 21:58:23 | Weblog
今か今かと待ちわびて…いない梅雨に入りましたね( ̄▽ ̄;
基本的に皆さんそうなんでしょうけど、仕事の事もあって梅雨は苦手です^^;
梅雨が来ないと夏の水不足も気になるので、来てくれないと困るのは困るんですけどね~^^;

あっ、そうめんつゆは好きです♪

※6月10日、サナカフェ支店サイトリニューアルです。新サイトのアドレスは当日各支店にて発表する予定です^^

ライブ・ライブ・ライブ

2006-06-07 23:02:59 | Weblog
スカイマークスタジアム行ってきました。
天然芝生が綺麗なスタジアムです。
ゲームも満足したけれどもライブ感覚が最高!
素敵な夕涼みになりました。
やっぱ天然はいいです天然は(笑)
今週さなえさんは、風味堂・D51・塩谷哲さんとライブ三昧だとか
何か新しい出会いを求めて、思い切っていろんなライブに参加したいものです。
(ポンポンうさぎ)

神戸支店サイトも6月10日リニューアル予定です。
新サイトアドレス等の詳細は後日追って発表します。

美~酒♪

2006-06-07 16:23:49 | Weblog
昼間、汗だく、暑いっすねぇ~
今夜はスカイマークスタジアムでナイター観戦と洒落込んで夕涼みを計画!
花火ナイトの催しもあるようなんで…
お近くの方m(_ _)mです。
去年のナイター寄りの興奮をもう一度と…出掛けてまいります。
さなえもん、おかもっちと飲んだビールが美味しかったことまさに美~酒!
疲れ暑さもふっ飛びます♪
さて、勝利の美酒、味わえるかなぁ~
(ポンポンうさぎ)


東京ばな奈12個入り

2006-06-06 21:57:37 | Weblog
♪東京ばな奈、東京ばな奈12個入り う~ん美味しい♪
変なおっちゃん3人が歌う パチ曲! ヒットまちがいなし!ってか。
写真はふくもっちが敗戦競馬のお土産にって買ってきてくれた…東京みやげ
わざわざ土曜日のビア寄りに持ってきてくれました。
よく、名物に旨い物無ってなんて言うけど…
さなえファミリーみんなで食べれたって事が…う~ん美味しい♪
ふくもっちの気持ちが嬉しい!ありがたいですね。
これからも、さなえファミリーみんなで幸せ分けあいたいですね!
デコとデコを寄せ合って(笑)

こんな調子でCDデビューしてみたいなぁ~

パフェな男達…笑

2006-06-05 21:45:33 | Weblog
土曜日に行われたビア寄りの2次会は近くの喫茶店に行きました^^
そこで皆さんが注文したメニューの中で、僕が座っていた真ん中のテーブルだけは一つの甘い世界ができあがっていました( ̄m ̄;
門真SOさんが『小倉金時パフェ』でしたっけ?COROさんが『ストロベリーパフェ』、僕が『フルーツパフェ』、ふくもっちが『チョコレートパフェ』をそれぞれ注文して、1杯の後の甘いひと時を過ごしました(*^^*)

やっぱ食後はパヘやねパヘ!(≧▽≦;

あっ、ふくもっちの後ろに写っているのは…気にしないでください( ̄m ̄;笑


※6月10日、サナカフェ支店サイトリニューアルです。新サイトのアドレスは当日各支店にて発表する予定です^^

サナカフェ支店初寄り\ ̄▽ ̄/

2006-06-04 23:56:13 | Weblog
昨夜は大阪支店の寄り合い『ビア寄り』に参加してまいりました(^O^)
サナカフェに移転してから初めての寄り合いということで、非常に楽しみにしていたのですが…


めっちゃ楽しかったっす(≧▽≦;イエイ


これから寄り合いの回数も増えてくると思いますが、まだ参加されたことのないさなえファンの皆さんも、ぜひぜひ参加してみてくださいね~(^O^)


もりっち

サービス

2006-06-03 22:17:35 | Weblog
今週の水曜日に時間が空いたので映画を観に行ってきました。
行った映画館は毎週水曜日は誰でも1000円で見れるサービスがあり、得した気分になりました。

しかし世間では女性のサービスが多いですね。
どこの映画館でもほとんどレディースデーがあったり、ご飯を食べに行ってもレディースセットがあったり…

なんでも流行らそうと思えば女性のお客さんは大事だし、仕方ないかなぁ~。



(えいてつ)

偶然にも…

2006-06-02 22:35:29 | Weblog
月曜のオンエアを聴いていると、さなえ店長がCDの整理をしていた時に出てきたブライアン ・マックナイトのCD。
その中の『6ヶ月と8日、そして12日間君のことをずっと思い続けている』という曲がかかりました。

その時、声を上げてしまいました。
なぜかと言うと、私もブライアン ・マックナイトの『BACK AT ONE』という曲をリクエストしてたからです。

自分のリクエストした曲はかかりませんでしたが、偶然にもさなえ店長がセレクトしたアーティストを自分もリクエストをしていたことが妙に嬉しかったです♪


(えいてつ)


食べ合わせ物語♪

2006-06-01 21:19:19 | Weblog
先日、出先でココアを飲んでいたところ、連れに『ココアのアテにこれあげる』と言われ、テーブルの上に残っていた「かまぼこ・たまごやき・枝豆・酢サバ」をすすめられました。
で、どれがココアのアテにピッタリかと思い、順に試していったところ…

全部合いませんでした(≧▽≦;

皆さん、ココアのアテに「かまぼこ・たまごやき・枝豆・酢サバ」はダメですよっ\ ̄▽ ̄/

写真…ハの字眉っ(≧ハ≦;


もりっち