WOWS&幻想神域VirgoWingのプレイ日記

ワールド・オブ・ウォーシップスで外人と混じてのプレイ日記です。
幻想神域で塔攻略を目指します。

英ポムポム護衛艦 育成開始(約1週間)

2012-07-10 07:21:11 | 日記
英のポムポムにずーと憧れていた自分、NF始めた頃は自分のPCスペックにより
近距離でポムポムを撃たれた時は必ずと言っていいほどフリーズしてました。

これほどCV乗り泣かせの対空兵器はありませんでしたね・・・
CV操作時なんてのは、もうフリーズ解除された頃には航空機全滅は当たり前w
つまりこうよ

1.航空機進入
2.高度変更+シグザク操作で爆撃体勢に入る
3.ポムポム開始!?音うるさいw
4.直撃じゃないんだけど、五月雨の粒がチョビチョビっと・・食らい
5.護衛艦の場合はRとTマウントのダブルポムで・・フリーズ確定
6.ポムポムの大音量「対空レクイエム」が流れる中で無防備な航空機がなぎ倒されていく
7.レクイエムが終わり、そこには暗闇がただただ広がっていたとさw

とま、ポムごときでフリーズしてたのはもう昔の話
今のPCスペックはポムなんてへのへの河童w

ってわけで、育成開始から一週間

ポムポム4名(ロス育成)83lv*2名&75lv*2名
ポム艦長(ロス育成)85lv
ソナー(ロス育成)80lv

xwingの助言によればポム兵は
仕官130ならlv100で転職OKだそうだ。
おそらく、今月中にはすばらしきエメラルドの完成を拝めるはず!

出来たら護衛艦の名前なんにしよ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャオ)
2012-07-10 07:34:58
博多の塩
返信する
Unknown (wing)
2012-07-12 03:03:35
博多の塩ってw
確かに・・・あの粒粒は塩っぽいがw
Salt of Hakata!?

むしろ・・Salt of Hadakaのが おもろいw
返信する

コメントを投稿