㈱ビップスタイル(廃車らぶ群馬運営)代表 鈴木 光 廃車高価買取・事故車・不動車・放置車OK!無料手続き・レッカー無料!

㈱ビップスタイル代表(廃車らぶ群馬 運営)鈴木 光に起こる様々な出来事を綴ります。廃車ラブ群馬 廃車・事故車高価買取中!

廃車らぶ群馬 明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します。

2010-01-05 08:58:49 | VIP style 廃車らぶ群馬 代表 鈴木 光 

▲廃車らぶ群馬 運営 VIP style 代表 鈴木 光です。

明けましておめでとう御座います。

廃車らぶ群馬 運営 VIP style 代表 鈴木 光です。

昨年は、たくさんのお客様に大変お世話様になりまして有難う御座いました。

今年もお客様に喜んで頂ける様に一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年のお正月は、皆様いかがお過ごしでしたか?

例年より連休が少し少なかったけれど、ゆっくり出来ましたか?

私 鈴木は 残念ながら年末からインフルエンザに感染してしまって病院通いの年末年始でした。 とほほ・・

お蔭様で 今は全快し ようやくあいさつ回りに出陣いたします。

まぁー たまにはこんな年末年始もしょうがないかな と思っております。

どんな時も、ポジティブシンキングで行きましょう。

今年も 廃車らぶ群馬 どうぞ宜しくお願い致します。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃車らぶ群馬 廃車買取り・... | トップ | 廃車らぶ群馬 廃車無料 手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VIP style 廃車らぶ群馬 代表 鈴木 光 」カテゴリの最新記事