㈱ビップスタイル(廃車らぶ群馬運営)代表 鈴木 光 廃車高価買取・事故車・不動車・放置車OK!無料手続き・レッカー無料!

㈱ビップスタイル代表(廃車らぶ群馬 運営)鈴木 光に起こる様々な出来事を綴ります。廃車ラブ群馬 廃車・事故車高価買取中!

無事福岡から戻ってまいりました。

2009-10-11 08:16:08 | VIP style 廃車らぶ群馬 代表 鈴木 光 
お早う御座います。VIP style 代表 鈴木 光です。(廃車らぶ群馬 運営)

おかげさまで、福岡出張から無事もどって参りました

それにしても今回九州地方は初めての訪問でしたが、福岡県 素晴しい所ですね。

海はあるし、山もあり、街には活気があり、そして閑静な住宅街 本当に羨ましい

限りでした。今回は仕事での訪問でしたので、ゆっくり観光は出来ませんでしたが

次回訪問するときは、ゆっくりと満喫したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ福岡出張です。 | トップ | 福岡県で美味しいお店教えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VIP style 廃車らぶ群馬 代表 鈴木 光 」カテゴリの最新記事