𝐚 𝐥𝐢𝐭𝐭𝐥𝐞 𝐡𝐚𝐩𝐩𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬

書きたい時にゆるりと書いてます💕

『 吉報 』

2022-01-08 10:22:00 | 日記
ちょっと前に・・・




吉報が届きました




正確には昨日の午後でしたが




今朝




それをさらに後押ししてくれるような
吉報が入り・・・




     “善は急げ”




といいますから今日は予定変更になりました。




しかも・・・




ふとblogのフォローとフォロワーを見ると並んで1111に・・・




しかも投稿日数【55・・・・







なんだか嬉しくなってしまいました




こんな呟きを見てフォローしていただき
ありがとうございます♡




考えれば




意味のあるゾロ目だったよう・・・




それに先ほど時計をたまたま見ると




      10時10分




面白いですね・・・




意識していない時に 
こんなゾロ目を見ると…
ついついスピリチュアルな世界へ引き寄せられてしまいますね






皆様の今日という1日も素敵な日となりますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿