𝐚 𝐥𝐢𝐭𝐭𝐥𝐞 𝐡𝐚𝐩𝐩𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬

書きたい時にゆるりと書いてます💕

『 平凡な幸せと温もり 』②

2021-12-10 00:33:00 | 日記
一緒に買い物へいく...


一緒に食事をする...


一緒にいる...


ただそれだけで


幸せ...





ごく普通の毎日
ごく当たり前の事なのに...



もっと一緒にいたい...




そう思える





「…一人は悲しい…」「…さみしい…」





その言葉に心がチクチク




(…私もそう…)




一方通行だけの想いでなくて




それがおんなじだと解ると 嬉しい...





(会いたい・・・)




ふときた伝言に胸がときめく




(私も・・・




幸せな時間が訪れる・・・




何気ない日常のごく普通の風景・・・




それが こんなにも【幸せ




(小さな天使の微笑み・・・໒꒱⋆゚𐬹)




あなたの笑顔が溢れ出す・・・




それを見て こちらも自然と笑みが溢れる






幸せな時間・・・







お互い同じ気持ちなのに




言葉に出せないもどかしさもあり




流れゆく時間のなか・・・




あたたかな温もりの中で




そっと   肌をすりよせる




においを嗅いで抱きしめる・・・




(ずっとこうしていたい




そっと触れてみる・・・




あたたかく 柔らかな接吻・・・






時間が経ち・・・






やっと





熱い温もりに包まれる・・・





【奇跡】や【幸運】は突然やってくるというけれど




ほんとにそうかもしれないと




最近思う・・・




(私たちは不思議な関係ね)





プラス➕同士だったり 
マイナス➖同士だったり
時にはプラス➕マイナス➖だったり・・・




似た者同士だったり
凸と凹だったり・・・




嫌なこともあるはずなのに・・・ 
一緒にいると忘れられる






《幸せな気持ちを感じた…楽しかった…さみしい気持ちなくなった…いつもいたい》







その言葉に 胸が熱くなる




(私も・・・)






夜明け・・・






もう一度温もりを求めて寄り添う




そしてもう一度あたたかい抱擁と 熱い温もりの中へ・・・






幸せな時間・・・










今夜は・・・

雲隠れした月が綺麗な夜空でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿